« 見上げて〜ごらん〜♪ | トップページ | 1週間経った!! »

2008年10月12日 (日)

ひさびさおはち

メニュー変わってたからるんるんと選び。
レジ行ったらほとんど売り切れてた(笑)!!
でも食べたのもおいしかった♪
えっと、えー、

……

なに食べたっけ?

おいしかったよ、とにかく( ・∇・)

よく考えたら昨日、夕飯食べ忘れてた(笑)。
今日は朝はバナナ食べて、お昼はカンパーニュサンド食べて、夜はおろしからあげ定食食べたから、って、そだ、からあげだ。なんで今はあっさり出てきたんだ(笑)。

今日はちゃんと食べたなってお話。紫の野菜生活も飲んだし!!

朝バナナはいつも1房分で買い忘れて終わります。実家なので私が食べてないのに減ることもあり、2日やったら2週間空いたりする朝バナナ。

あえてその話題避けてたのに、いま『日』って打とうと『にち』って打ったら候補に『日ハム』って出てきた……
日ハムのばか〜(ToT)
オリックスのシーズンが終わりました(;つД`)
……でも今日の日ハム、藤井さんだった。

うーん。なんとなく、日ハムと西武なら西武かなと思ってたんだけど、梨田さんだし藤井さんいるし、日ハムも好きだなぁ。

早く帰って寝よ〜。
今日は月くらいしか見えないし……

|
|

« 見上げて〜ごらん〜♪ | トップページ | 1週間経った!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイエットは、バナナじゃなくてもいいそうです。
食べやすいから・・・だそうです。

投稿: ひなた みゆ | 2008年10月27日 (月) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24461244

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさおはち:

« 見上げて〜ごらん〜♪ | トップページ | 1週間経った!! »