« おしっ | トップページ | あれ!? »

2008年10月25日 (土)

またしても

待ちぼうけ(・・A;)
じっとしてられない子はお散歩に出ました、知らない街で(笑)。
ゴルフ場はっけーん。
たぶんあっちが駅。
じゃあ反対行こう。
暗い……
ちょと怖くなってきた……
なんか綺麗なおうち多いなぁ。
モデルルームみたい。
間取り図見たい(笑)。
趣味の一つ、間取り図で妄想(*´∀`)♪
ってゆかほんとに綺麗なおうちばっか!!
気のせいか名字も皆さんかっこいい( ・∇・)
え、この人とかなんて読むんだろう。

あり。
何回曲がったっけ。

あ、でもあっち明るいからあっち行けばなんとかなるかな。
じゃ、こっち。

うおーお庭にバスケのゴールがある〜!!

なんか、前方に、超☆和風のお屋敷みたいなのが……!!
あ、こっちもだ!!

大通りに出ちゃった〜。
戻るか〜。

あ、でもあの家見てから〜。

|
|

« おしっ | トップページ | あれ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜

絵本みたい(笑)

さやさんは本当冒険好きですな〜coldsweats01
そこに道があったから歩く……みたいな感じでしょうか〜
時代が時代なら海賊になってたかもですな〜coldsweats01

投稿: 英国の紳士 | 2008年10月26日 (日) 00時23分

このお嬢さんこわい
(笑)

デートの待ち合わせで遅れてしまって

着いたらもういなかったり(笑)

連絡したら
「今から戻るから待ってて」

こちらが逆待ちぼうけ…

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年10月26日 (日) 06時12分

もしかして、割と方向感覚あるのかな?
それともGPSをお持ち?

おいらも知らない街を散策するのって大好きで、町並みを見ること自体も好きだし、気の向くままに歩き廻った後、帰宅後に地図上で経路を確認するのも好き。(変な趣味coldsweats01

けど、人と待ち合わせの場合だったら落ち着かないから、散歩には行かないだろうなぁ。

投稿: ラフ | 2008年10月26日 (日) 13時50分

英国の紳士さん
絵本みたい!?
え、なんでだろと読み返して、あ、なんとなく納得(笑)。
 さやちゃんは冒険に出ることにしました。
 『あっちはつまんないからこっちにしよう』
みたいなそんな感じですよね(笑)?
知らない街って楽しくないですか?
自分の街でも、いつもと違う道通るとちょっとわくわくしたり。
そこに住んでる人の世界に触れられる気がして楽しいんですよ~♪
だから、ほんと、『冒険家』にはすごく憧れます(>_<)!!

なりえもんさん
だいじょぶですよぉ!!
この日は1時間以上遅れるって言われたので30分は自由に動いても平気だなって。
結局私が一番乗りだったし♪

ラフさん
方向感覚あり…ま…ま……ま・・・・・・・

私も基本的には、近所の本屋さんとかで時間つぶしますよ!?
ただ、ほとんどお店もない場所で1時間放置されてしまったので……
稽古だったんですけど、けいこ場のカギが1時間あかない上に他の人も遅刻ということで、その周辺をうろうろしてたのでした(・。・;
探検して、その後ルート確認は私もときどきやりますよ!!
毎回やってれば方向感覚身に付くんだろうなぁと思いつつ、時々しか……

投稿: さや | 2008年10月27日 (月) 16時48分

迷わず行こう。
行ったら、たぶんわかります?

投稿: ひなた みゆ | 2008年10月31日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24738409

この記事へのトラックバック一覧です: またしても:

« おしっ | トップページ | あれ!? »