« お昼寝るんるん♪ | トップページ | あれ木星? »

2008年10月 1日 (水)

なるたけ早めに帰る( 予定の)人

いま帰路につきました。
あはははは〜( ・∇・)

……えっと、今から帰って超スピードで準備して寝るの2時とすれば、あ、3時間寝られるか。お昼寝したし、まいっか。

だって楽しかったの。
先輩や大先輩の話を間近に聞ける機会なんて滅多に無いんだもん。
11時には帰ろうと思ってたけど、最初に時計を見たのが11時半だったんだもん。
次に見たらもう日付が変わってたんだもん。

すごく昔録ったCDドラマが聴きたくなったし、すごく芝居がしたくなった。
うまくなりたい。
うまいって、感性的なものは人によって全然違うよね。技術的なうまさにはたぶん大差ないと思うけど。

|
|

« お昼寝るんるん♪ | トップページ | あれ木星? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上手い人は、”間”の取り方がうまいです。

投稿: ひなた みゆ | 2008年10月 2日 (木) 01時36分


は命ですよね(>_<)!!

投稿: さや | 2008年10月 4日 (土) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24159488

この記事へのトラックバック一覧です: なるたけ早めに帰る( 予定の)人:

« お昼寝るんるん♪ | トップページ | あれ木星? »