« コメントお返事 | トップページ | ところでなんで雨降ってんの? »

2008年10月10日 (金)

ところで唇が痛いんです

先週しゃぶしゃぶ食べてる時に噛んでね、それからずっと痛いのね(;・∀・)
熱いもの、辛いものだとなおのこと。
いや、もともと熱いもの辛いもの苦手だけど(笑)。
唇が切れると口唇ヘルペスなったりリンパ晴れたりするから頑張りまーす。……何を?

紫の野菜生活買って帰ろう。

そういやハーゲンダッツの新味がすごく好き!!
紅茶のアイス大好きなのになかなか定番商品になってくれないんだよね(;o;)
フォションのダージリンも見かけなくなっちゃったし、ハーゲンダッツのロイヤルミルクティーも無くなっちゃったし。イングリッシュティーみたいな名前で帰ってきてくれて嬉しいよ(;つД`)
高いからめったに買わないけど(笑)。
あ、季節限定カフェモカもおいしかった♪
談合坂にあったクレームブリュレ食べたかったな……

|
|

« コメントお返事 | トップページ | ところでなんで雨降ってんの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

口の中を”食べたら”痛かった。

投稿: ひなた みゆ | 2008年10月27日 (月) 03時44分

そ、そりゃそですよ∑( ̄■ ̄;)
その時も痛いしのちのちも痛いですよ……!!

投稿: さや | 2008年10月27日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24409036

この記事へのトラックバック一覧です: ところで唇が痛いんです:

« コメントお返事 | トップページ | ところでなんで雨降ってんの? »