« バトルも〜…… | トップページ | おしっ »

2008年10月25日 (土)

占い2ちゅ

エースくんがやってたの2つ~!!
2つめは前にやったことあるや~。
というか、私がいない間に当時のクラスメイトのミナちゃんたちがやって『爆笑だったよ!!』と言われた覚えが……
ブログでは書いてない気がするので書いてみた(笑)。

まぁ、占いはどの結果見ても『合ってる合ってるこれ私だ』って思うので、何になったかを見るのが一番楽しい(笑)。
バニーガールもナースもメイドも『あ~私、こんなとこある~』って思った(笑)。

コスプレ占い

さやさんは【ミニスカポリス 】です!

● ミニスカポリスさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。
 

受け攻め度チェック

さやさんは天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。

★相性★
鬼畜攻・自己中攻


● さやさんは一生のあいだに、500人の異性を好きになります。

|
|

« バトルも〜…… | トップページ | おしっ »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

ミニスカポリス、買ったら着て見せてクダサイ。
そしたらメイド着マス。

投稿: エース | 2008年10月25日 (土) 16時00分

こんにちは〜

( ゚∀゚)o彡゜ミニスカ ミニスカ!!(笑)
さやさんさすがですね〜coldsweats01 バニーガールからはうらやましい限りです(笑)

( ゚∀゚)o彡゜罪作り 罪作り!!(笑)

天然受けならまだ良い結果でしょうね〜goodcoldsweats01
しかし、まあ好きになるのは500人ですか(笑)

この占い凄いですね(笑)coldsweats01

投稿: 英国の紳士 | 2008年10月25日 (土) 16時01分

ミニスカポリスかぁ

逮捕されたい…

夜の性格って(笑)

で、実際はどうなんよ?
(こらぁ、聞くんじゃない)

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年10月26日 (日) 06時17分

おいらはスッチーで、強気受で、ふむふむ・・・って、明らかに女性向けじゃないかぁぁぁ(千秋by玉木宏風)

さて、ミニスカポリスいいですねぇ。一票入れときます。

いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています・・・って、私も魅了されてしまうかもね。
そのあとの記述は、私のようなお子ちゃま(笑)には刺激が強すぎるので、コメントは差し控えさせていただきます。

投稿: ラフ | 2008年10月26日 (日) 14時39分

好きになって下さい!!!

投稿: ひなた みゆ | 2008年10月27日 (月) 02時58分

エースくん
買うのはお金がかかるからいやデス(笑)。
メイドはすでにあるので着てくだサイ(笑)。

英国の紳士さん
この占いすごいですよね~(笑)。
ただ私は結果を『コピー♪』『ペー♪』ってしただけなんですけど、皆さんの反応にちょっと反省しました(笑)。
500人好きになるって、すっごい悪女かすっごい聖女のどっちかですね(。・w・。 )
あ、聖女だと500人じゃなくて500万人とか500億人とかかな(゚▽゚*)

なりえもんさん
ミニスカポリスはやっぱミニスカじゃなきゃダメなんですよねぇgawk
え、なんのことだかわかんないです~(笑)♪

ラフさん
後半、ほんとにあんまなんも考えずコピペしたので、あらためて見て反省です(笑)!!
コメントに困るようなこといっぱい書いてありました\(;゚∇゚)/
魅了されてくださいますか!?
あ、でもミニスカポリス見たらがっかりかもですよ(笑)!!

ひなたさん
うわぁ~い、ありがとうございますhappy01

投稿: さや | 2008年10月27日 (月) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24735145

この記事へのトラックバック一覧です: 占い2ちゅ:

» みんなに好かれる方法 [おすすめ]
こんにちは。たいていの人は、友達や周りの人などに好かれようとして、あらゆることをします。 印象をよくしようとしたり、本当は思ってもない事にも同意したり… 。特に若い世代はこの傾向が強い。仲間はずれになるのが怖いのです。もっといえば孤独になるのが怖いのです。この孤独への恐怖というのは大人になっても残っています。... [続きを読む]

受信: 2008年10月25日 (土) 20時39分

« バトルも〜…… | トップページ | おしっ »