« 気温が | トップページ | 烏龍茶って »

2008年10月19日 (日)

箱根駅伝予選が

こんなに注目されてるとは思わなかった(笑)!!

今年は豪華なんだよね、予選めんつ(・・A;)去年(今年のお正月)が波乱だらけだったから(^-^;
順天、東海、大東は棄権じゃなかったっけ?
佐藤悠基くんは出ずに済んだのかなぁ。つい最近、佐藤くんが何かに出るって見た気がするから出てないかな。
せっかくだから4年連続区間新、出して欲しい(>_<)
ま、私が一番好きなのは竹沢くんなんだけどね(*´∀`)♪

頭から離れません。
にんじーんらぶすいぇい。

|
|

« 気温が | トップページ | 烏龍茶って »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24610281

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝予選が:

» ⮂卐花 [箱根 Search Anything]
やっぱり奥が深いよな箱根知りたいことが沢山ありますね。箱根駅伝青学箱根駅伝決ま... [続きを読む]

受信: 2008年10月19日 (日) 22時10分

« 気温が | トップページ | 烏龍茶って »