« ちょっとそこまで | トップページ | たとえ今日の~夢がこわれさっても~ »

2008年10月13日 (月)

たぶん目指してた場所とは違うけど

たぶん目指してた場所とは違うけど
見たかった景色にたどりついたヾ(≧∇≦)〃
なんだろ、かなり前にね、神楽坂に用事があって。ちょっと早くついたからってぶらぶらしてた時に見た景色をもう一回見たかったの。
『一本奥に入ったらすごく生活感ある街で、ちょっと視界が開けたとこから見た夕焼けが綺麗だった』って印象だけで探してたからムリかなと思ったんだけど。夕焼けにも間に合ってよかったー。
ま、今日もまたぶらぶらしてうねうねしてたらたどり着いたんで、もう一度行けと言われてもムリだがね(笑)。

神楽坂、やっぱ好きだなー。
なんかね、ちょっと可愛いアパートがあって、『なん号室はお寿司屋さん』『なん号室はストーン屋さん』『なん号室はテオブロマ』みたいになってるの。
なんかいいなぁ。

どこだここ!!
ってなってる時に東映アニメーションにたどり着いて、ワンピースポスターに迎えられたときは笑った(*´∀`)♪

|
|

« ちょっとそこまで | トップページ | たとえ今日の~夢がこわれさっても~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24476875

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん目指してた場所とは違うけど:

« ちょっとそこまで | トップページ | たとえ今日の~夢がこわれさっても~ »