« なんとかなるものじゃのう。 | トップページ | スケートアメリカンって…… »

2008年10月23日 (木)

野球!!フィギュア!!

いっぱい書きたいことあるんだけどさー。
長くなりそうだからパソコンからにしよとか思っちゃうと、パソコンやる時間無くて後回しなうちにまいっかになっちゃったり。たりたり。

ま、そんな中で、旬の話題はいましか書けないので(笑)。

今日からスケートアメリカンだよ〜♪グランプリシリーズ開幕だよ〜♪
ま、実際は、時差の関係で日本時間なら明日だろうし、シングルはたぶん土日だと思われるが(o^ O^)シ彡☆
小塚、安藤、中野が出ます。ダビドフ、ヴァンデルペレン、ライサチェク、ウィアー、キムヨナ、マイズナー、長洲も出ます。
……確か。

織田くんも、出た大会は基本いい成績出してるっぽいし、ひと安心。

そして野球。
うん、無事、シーズン優勝チームが日本シリーズ行けてよかった。
昨日の試合、点数見た時点では『また大味な試合を……』って思ったけど、涌井が完全試合やりかけてたおかげで一気に緊迫感が。
一矢報いたのはベテラン稲葉で、9回になって選手会長金子誠と次世代を引っ張るはずのひちょりがヒット打って。で、最終的にはまた稲葉を迎えて、抑えて。
涌井と、9回表のおかげで、面白い試合だった("⌒∇⌒")

いや、ほとんど見てないけど(笑)。
最後は見たよ♪
藤井さん見たかったなー。
藤井さん先発ならよかったのにー。

巨人ー中日はまだ始まったばかりだしね。わかんないね。
クルーンvsウッズ見て、『うちの子vsうちの子……』とか思ってたりね。
巨人ファンの母は、イ・スンヨプにバントさせる原がいけない、とご立腹(・・A;)

今のとこ、私の中で『クライマックスシリーズでのベスト試合』は中日・阪神の最終戦。
どっちも負けたらシーズンが終わっちゃう試合だったからすごく緊迫感あった。高校野球みたいだった。
岩田と…誰だっけ(笑)。
先発2人が、回を押さえるとガッツポーズするくらい負けん気がぶつかってて。
最終的には9回の、守護神藤川と4番ウッズの対決で決着する、という。
おもしろかったなー。

|
|

« なんとかなるものじゃのう。 | トップページ | スケートアメリカンって…… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

中日対阪神、8回ウラから観ました。
一応藤川選手を応援していたんですが、
ウッズのホームランには「おぉ!」となりました(笑)。
パリーグの方は、私は日ハムを応援する予定です。

投稿: 高階ひろ | 2008年10月23日 (木) 21時45分

日ハム負けちゃいましたね~(>_<)!!
私もどちらかと言えば阪神応援してたんですが、あれは見ごたえありましたね~!!
巨人ー中日も今日で決まるかもですが、どうなることやら(・。・;

投稿: さや | 2008年10月25日 (土) 13時33分

フィギュアは、”柊つかさ”がいいです。
え?勘違い??

投稿: ひなた みゆ | 2008年10月27日 (月) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24689913

この記事へのトラックバック一覧です: 野球!!フィギュア!!:

« なんとかなるものじゃのう。 | トップページ | スケートアメリカンって…… »