« なんじゃこりゃあ〜!Σ( ̄□ ̄; ) | トップページ | 楽しいフィギュアの季節 »

2008年10月18日 (土)

仲間外れ?

今ふとアクセス解析見たら、今日すでに40人くらい来てくれててね。
まだ今日になって50分くらいなのに凄いなーって。
まぁ検索ワード見たら、早売りジャンプの感想で探されてるようなので、お役に立ててないと思うけど^_^;

で、カウンターみたら15万超えてる!!
すごいなー。
東京ドーム3つ分だよ?
すごいねー。
でも不思議なの。
ココログのアクセスカウンターが15万10。
ココログのアクセス解析ページから見ると15万1000。
なんで?

そして、タイトルの『仲間外れ』。
ソフトバンクとかauで見てくれてる人はカウントされてるっぽいのに、ドコモはカウントされてない。私がドコモで、私が見てるから、確実に1人はいるはずなのに。
なんで?

ソフトバンクとかauも、一人ずつとかだから、たまたま数えてみただけなのかもしれないんだけど(笑)。

ま、そんなわけで、わーい、15万突破(≧▽≦)

|
|

« なんじゃこりゃあ〜!Σ( ̄□ ̄; ) | トップページ | 楽しいフィギュアの季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

総アクセス15万突破おめでと~!

僕も個人でブログやっているので分かるんですが
15万って数字は結構凄いと思いますよ~!

15万を表すのに【東京ドーム3個分】と言う表現…!

さやさん!流石です!(笑)

よく『広大な敷地』を表す際に東京ドーム何個分
みたいな事言うけど、人数表すのに使うのは初めてみたよ!(笑)

投稿: みきてぃ! | 2008年10月18日 (土) 20時42分

だだだだだってだって、『東京ドーム満員、5万5千の観衆』ってのがすっごい耳慣れた言葉なんですもん(笑)!!
一万超えると数えられない私には、人数現すのにちょうどいい単位だったんです、東京ドーム(笑)!!

そんな、1万超えたら『いっぱい』という私には、15万って数が凄い数なんです!!
最初、『1万5千超えた、わーい♪』って思ったくらい、よくわからない大きい数字なんです(笑)!!
祝ってくださってありがとうございます~happy02

投稿: さや | 2008年10月19日 (日) 21時30分

東京ドームに行った事無いから、想像がつきません?

投稿: ひなた みゆ | 2008年10月27日 (月) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24572660

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間外れ?:

« なんじゃこりゃあ〜!Σ( ̄□ ̄; ) | トップページ | 楽しいフィギュアの季節 »