« チョッパー欲しい | トップページ | 母すごい( 笑) »

2008年10月29日 (水)

キキララに負ける

キャラクターグッズ、クロミちゃん以外はそんなに興味がありません。
いや、チョッパー好きだしディズニー好きだけどね(笑)。
でも自分で買うのはほとんどクロミちゃんオンリー。
サンリオショップ行ってもクロミちゃん以外は気にならない。

はずだったんだけどね?

ちび双子のウィンターシリーズが超可愛い……超好み……
まず色合いが、淡い紫。すっごく好きな色。
そして雪の結晶と白いもこもこ!!

う〜。あ〜。う〜。

何度も何度もうろうろした末。

買っちゃった(´∇`)

ほんとはケータイストラップも欲しかったけどガマン……
1。高かった
2。私のケータイ既にじゃらじゃら
3。なのに今はクロミちゃんはついてない
4。なのに他の子つけるわけには
5。高かった

私がそのコーナーでう〜ろう〜ろしてた時、隣に来た人たちの会話。

『うわ〜可愛い!!』
『ほんとだ〜』
『色がエロいよね』
『なんかエロいね』

え。
この色、エロいの(笑)?

|
|

« チョッパー欲しい | トップページ | 母すごい( 笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キキララは可愛いっ!!!!
あの子たち、昔からいるよね(´∀`)

投稿: こもっち | 2008年10月29日 (水) 21時16分

キキララ、かなり前からいるし、確か声優さんも豪華だったよね。…高山みなみさん(?)と白鳥由里さんだっけ??
昔私も大好きでよくかってたけど、あのふたりにゃいやされます

投稿: ひよこ | 2008年10月31日 (金) 00時39分

こもっちさん
小さい頃はいっぱい持ってました(≧▽≦)
リトルツインスターズってシリーズ名なんですよね??
もう、ほんっと可愛くて……!!
可愛いのは知ってたけどここまでツボなのは初めてで……!!

ひよこちゃん
そなの!?
高山さんと白鳥さんなの!?
うわぁ、それはますます可愛い……!!
キキララにもやっぱりちゃんとストーリがあるのかなぁ。

投稿: さや | 2008年10月31日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24838027

この記事へのトラックバック一覧です: キキララに負ける:

« チョッパー欲しい | トップページ | 母すごい( 笑) »