« マジアカ始めました | トップページ | 所持金300円 »

2008年10月 8日 (水)

さぷらいず♪

今日はデアゼめんばと飲み♪
ハルトちゃんのバースデー兼お疲れさま会を。
でね、それは内緒でして。
咲ちゃんに呼び出してもらって他メンバーは隠れていたのですが。
予想してたのと逆から来ちゃってさ!!背後を取られちゃってさ!!慌てて駆け出すかくれんぼメンバー。
そして。
階段から落ちるちはや!Σ( ̄□ ̄;)
サプライズは成功したけど、ハルトちゃん以上にサプライズさせられた私たちでした……!!

新宿の歌舞伎町にある車市場ってとこだったんだけど、すごくおいしかったし店員さん感じよかった("⌒∇⌒")
回りの雰囲気とかに最初はびくびくしたけど(笑)。

|
|

« マジアカ始めました | トップページ | 所持金300円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24367726

この記事へのトラックバック一覧です: さぷらいず♪:

« マジアカ始めました | トップページ | 所持金300円 »