« 今週の目標 | トップページ | ジャンプ(45号)感想 »

2008年10月 6日 (月)

いたい話2つ

ひとーつ。
目が痛い(;つД`)
突然痛くなったからたぶんゴミとか入っただけだと心配はしてないんだけど、とにかく痛い。外して洗っても痛い。目薬さしても痛い。外して目薬さして洗っても痛い。
のでもう外しちまったぃ!!
のだがね、ケース持ち歩いてないんす。右手に持ったままうーろうーろ。百均あったら一番手っ取り早かったと思うんだけど見当たらず。ドラッグストア行ったら売り切れ。
いっそ持ったまま頑張ろうかと思うけど、さすがに不安。
よし、缶入りキャンディでも買って、中身出して、そこに入れよう!!と雑貨屋へ。

世の中にはピルケースとか旅行用小物入れとか便利なものがいろいろあったよ( ・∇・)

3個で150円の小物入れを買い、右手解放!!


ふたーつ。

あ、その前にイオンカップの宣伝が!!
一番おっきく写ってるのはカナエワだよね?右端のフープやってんのベッソノワかなぁ(>_<)コンタクト片目だからよく見えないよぅ(>_<。)
北京の金・銀・銅って書かれてるからベッソノワかなぁ!!
13日にテレビでやるって。新体操がこんなに大きく扱われるの珍しくない??カナエワとベッソノワが美人だからかな(笑)。


そして戻りまして
ふたーつ。

今日は歌のレッスン。
バイトとレッスンの間にカラオケ行くようにしてます。そこで声出しとくかどうかで全然違うので。
でね、いつも通りカラオケ行って、レッスン行ったら、

楽譜がない(・・;)

カラオケに置いてきた〜……
しかも先週もらったばかりの方の楽譜……
練習したからメロディはけっこう平気(v^ー°)
だがしかし歌詞はイタリア語でまったく覚えてない……
仕方ないから先生のを一緒に見せてもらう。
が。
片目コンタクトゆえ、よく見えん( ̄▽ ̄;)
必死で先生が歌った音を耳コピですわ!!意味もまだよくわかんないまんま!!
こんなに脳を活性化させたのは久しぶり(;・∀・)
いい機会でした、よかったのでした、脳を働かせるためにわざと置いてきたんです、うん。

楽譜は無事、保管してもらってました("⌒∇⌒")
8階まで取りに行ってもらったりしてご面倒をおかけしましたm(v_v;)m

|
|

« 今週の目標 | トップページ | ジャンプ(45号)感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか痛いお話ですなぁ!

周りで見てるとおもしろいんやろなぁ

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年10月 6日 (月) 16時12分

お、おもしろくないですよ(笑)!!
楽譜なんて大事なもの忘れてしょんぼりですだ(。>0<。)

投稿: さや | 2008年10月 7日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24309033

この記事へのトラックバック一覧です: いたい話2つ:

« 今週の目標 | トップページ | ジャンプ(45号)感想 »