« あの…… | トップページ | 今日はなんの日? »

2008年10月30日 (木)

NO ○○ NO LIFE

穴埋めするならなんですか?

私は
No ONE PIECE, No life

ですけども( ・∇・)

人気投票結果発表まであと少し……緊張で胃が痛い……

これも大真面目だけど、もう少し一般的な穴埋めをするならば(笑)。

No dream, No life

かな。
コカコーラってこれだったっけ?

もちろんお金やご飯が無ければ生きてけないんだけど、そういう実質的な『生』じゃなくて精神的な『生』だったら私は『夢』だなぁ。
『目的』とか『目標』でもいいんだけど。
やりたいこと、やるべきことがあれば、毎日が楽しいしつらくても頑張れる。
生き生きしてられる。

ってな風に感じるようになったのも、ワンピースにはまってから。私の本性がばれるのもたいていワンピース絡み。
ってなわけで、やっぱし(笑)。

No ONE PIECE, No life

人気投票結果発表まであと2日……胃が……

|
|

« あの…… | トップページ | 今日はなんの日? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24877419

この記事へのトラックバック一覧です: NO ○○ NO LIFE:

« あの…… | トップページ | 今日はなんの日? »