« ワンピースの顔文字 | トップページ | 今日の日記 »

2008年9月 6日 (土)

眠いね

さっさと寝るべきだね。
でも私にしては珍しい時間に起きてるため、珍しい時間に更新したくなるね(笑)。

初めてメッセンジャーとやらをやりました(*´∀`)♪
と思ってたけど、たしかむか〜し、みっぺとちょこっとやったような(笑)。
でも何せいままでのマイパソはウィンドウズ95でしたので、ハードが2ギガでしたので、メモリが32でしたので、メッセンジャーなんか心地よく使えなかったのですね。ってゆか、ダイヤル回線だったしね。

楽しかったけどー。
なんか最後が釈然としなかったようなー。
あの2人はなんであんなに楽しそうだったんだろう……
箸が転げてもおかしいお年頃……?

あとはあれだね、次の日寝不足必至だね( ・∇・)
途中で寝オチするかと思ってた、私(笑)。

|
|

« ワンピースの顔文字 | トップページ | 今日の日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れー。あたいもお腹いたいわ、眠いわで今朝は最高潮に目覚め悪かったです(笑)
軽く気持ちわる・・。
昨日はね、あたいももうテンションおかしかったからね、箸が転がっても可笑しいお年頃でした。
でも一番面白かったのはアナタですよ!

投稿: ちはや | 2008年9月 6日 (土) 09時31分

いや、だからね。
今日説明してもらったけんどもやっぱりよくわかんなかったよ、何を笑われてたのか(・_・)
眠かったけど楽しかったね~♪
意外とみんな誤字が無いのがびっくりだったわ(笑)。

投稿: さや | 2008年9月 7日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23532204

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いね:

« ワンピースの顔文字 | トップページ | 今日の日記 »