« 眠いね | トップページ | 明日の日記 »

2008年9月 6日 (土)

今日の日記

今日の記事、まだ書いてなかったんだね(笑)。
下のが、日付は今日だけど。
じゃあ、昨日の話でも(笑)。

昨日は久しぶりにゆったりした時間を過ごしたよー。
先週の金曜から水曜まで、計算してみたら睡眠が平均2・5時間。木曜は6時間寝たけど全然足りなくて。
金曜は勉強会には行ってるけど朝寝坊もしたし、とっくに切れてたコンタクトの薬品も買えたし、クロミちゃんCDも借りたし、一人でクリスピードーナツまで行っちゃったよ(笑)。
なんでもない日ばんざ〜い♪

明日の集合を『前回と同じね』と言われ、了解と答えつつ1時間間違えかけてた さや でした〜。
あとちょっとでおうちだ。
夜道は怖いから音楽聴きながらは歩けないなぁ。

|
|

« 眠いね | トップページ | 明日の日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ?

夜道怖い「から」音楽聞くんじゃないの?

さやちゃんは怖かったら聴けない派ですか?

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年9月 7日 (日) 06時52分

>夜道は怖いから音楽聴きながらは歩けないなぁ。

さやさん、賢明だと思いますよ。
背後から近づいてくる車、自転車、そして変な人...happy02
耳をふさぐと気配が感じられないから。特にノイズキャンセルだとね。

ラフはノイズキャンセルヘッドフォンを4個も持ってるけど、歩行中は使用しないことにしてる。
なぜ4個も? って、新機種を見るとつい買っちゃうんですよcoldsweats01

投稿: ラフ | 2008年9月 7日 (日) 08時37分

なりえもんさん
怖ければ怖いほど音楽に集中しちゃうじゃないですか(笑)?
なので、部屋ならいいけど、外だと危ないなぁと;;
夜中に猛スピードで坂を下ってく車とかもいるので;;;

ラフさん
そなんですよー!!
足音とか気付けないですもんね(>_<)
ほんとはケータイも、手には持ちつつメールはしない(いつでも電話かけられるようにはしておきつつ、メールに集中しないようにする)方がいいらしいんですが、メールはついついしちゃいます^_^;
私のはイヤホンですが、ノイズキャンセラーついてます(>_<)
4つも持ってるんですね(笑)!!
新しいの見ると欲しくなるのはすっごくわかります(笑)!!

投稿: さや | 2008年9月 7日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23553563

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記:

« 眠いね | トップページ | 明日の日記 »