« 精神年齢8歳 | トップページ | 京都行ってタクシー乗る( ・_・) »

2008年9月 3日 (水)

前の日記次の日記

どっちが新しくてどっちが古いのか、わかんなくなんない?
ブログによって違うんだもん。
アメブロとシノビは私の感覚と違うので、よく間違う。

でね、ブログごとに違うのはまぁ仕方ないよ。統一してほしいとは思うけども。
でもさ、同じとこなら統一してほしくない?
mixiって
『マイミク最新日記』を過去に遡ってくときは『右』にある『次の表示』を押すのに、
『個人それぞれの日記』を遡ってくときは『左』にある『前の日記』だよね。
何度間違えたことか(-_-;)

と、オリンピック期間に200件溜めた人は思ってました(笑)。
やっと現代に追い付いたと思ったら思いがけず秋田に行ってまた日記が溜まりまして、今また間違えました(笑)。

|
|

« 精神年齢8歳 | トップページ | 京都行ってタクシー乗る( ・_・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23466096

この記事へのトラックバック一覧です: 前の日記次の日記:

« 精神年齢8歳 | トップページ | 京都行ってタクシー乗る( ・_・) »