« 今日の日記 | トップページ | 既定伝承に逆らいまして »

2008年9月 7日 (日)

明日の日記

今日の日記、また書いてなかったんだね(笑)。

じゃあ明日の日記でも。

朝5時起床。超眠い。
5時に目覚まし鳴ったけど目が開かない、いや開けたくない、意思が弱いから起きられないんじゃないんだ、まだ起きたくないという強い意志なんだ。
と言い訳を考える。
言い訳考えたとこで、困るのは自分。
電車に乗り遅れないようにダッシュする。
寝起きの15分間のうだうだを後悔する。

誰もいないバイト先でお店を開けながら発声したりしてる。
一人でいると、なんかしゃべってないと怖いんじゃい。
なんやかんやと頑張る。
そろそろジャンプが気になってくる。

歌のレッスンの前にカラオケ行って声出しする。
いつもは時間取れるから趣味の歌も歌うけど(笑)、今は発表会前でレッスンも長いので、自主練の時間はあまり取れないので、まじめに黙々と発声とかする。
ジャンプ立ち読みしようか悩む。

歌のレッスン行く。
なんやかんやと頑張れ。

買い物する。
ジャンプを買いそうになる。

帰宅する。
置いてあるジャンプを即行で手に取りたくなりつつ、うがい手洗いをしつつ、ジャンプに走る。
ワンピース読む。
尾田さまの巻末コメントを読む。
ワンピース読む。
銀魂を読む。
アイシールドを読む。
ワンピースを読む。
こち亀に檸檬ちゃん出てるかチェックして出てたら読む。
ナルト、ブリーチ、ネウロ、大石さんの、Dグレ、小畑さんと大場さんの、を読む。
作者巻末コメントを読む。
ワンピースを読む。
夕飯作る。
夕飯食べる。
ジャンプ感想を書く。
部屋の大掃除をする。
お風呂入る。
寝る。

きっとこんな一日だ!!
あれ、なんか暇そう(笑)?

|
|

« 今日の日記 | トップページ | 既定伝承に逆らいまして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23576671

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の日記:

» 東京六本木私書箱サービス [RSSのブログ]
創業7年目の信頼と安心を提供する六本木私書箱サービスです。地方の方で東京港区六本木に住所を持ちたい方やオークションなどで、他人に自宅の住所を知られたくない方、など気軽に当社の六本木私書箱サービスをご利用下さい。身分証や契約金などは不要です。1回限りの利用も可能ですのでお気軽にご利用下さい。他の私書箱に金額や対応に不満な方はぜひ当社にご相談下さい。  当社のホームページ(六本木私書箱サービス) 六本木私書箱サービスのメリ�... [続きを読む]

受信: 2008年9月 7日 (日) 22時54分

« 今日の日記 | トップページ | 既定伝承に逆らいまして »