« おや? | トップページ | 眠いね »

2008年9月 5日 (金)

ワンピースの顔文字

51巻の感想だなんてそんなことしませんよ?
うん。

でもね。

顔文字さ、ケータイで登録するの面倒じゃん(笑)。
そんなことないのかなぁ。
私、最初から入ってる顔文字か、もしくはセットでダウンロード出来る顔文字辞書くらいしか使ったことなくて。
手打ちで顔文字作ったことないんだよね。
だからたまに…むしろしょっちゅう…ってかほとんど『この記号はなんて打てば出てくるんだどこにあるんだ』って文字があるんですけど。

って、なんのことかって、51巻のSBSに、ワンピキャラの顔文字が載ってたんですよ、っていうお話です(笑)。

(・□´・≠)=≡⊃))

Zzz(-_-)_メメメ

(・ε((()y-゜°°°

βヾ(〟・▽・〟川

゜⌒Y(・⊂」・§

ミ<▼^」▼>

Ψ(・ω´・〟Ψ

.。.:*・×(μ_μ*)

§●皿●§~♪

とりあえずね、ルフィの目の傷、ナミさんやチョパに使う『〟』、フランキーの髪、ロビンちゃんの手は明らかに違うんだけどね。どの記号使えばいいのかわかんなかったのよー。
誰かブログとかにアップしてくれないかなー。そしたらコピーする(笑)。

|
|

« おや? | トップページ | 眠いね »

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

有り難うございます!!打つのめんどいなーなんて

思っていました!smile

有り難うございました!ψ(`∇´)ψ

これから。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

投稿: 伊川悠 | 2008年12月 7日 (日) 19時16分

コメントありがとうございます!!
ですよね~(笑)!!
打つのめんどいなーって思いますよね(笑)!!
でもこれ、かなり不正確だと思います;;
ロビンちゃんの顔文字はお気に入り♪♪♪

投稿: さや | 2008年12月 8日 (月) 18時12分

(・□´・キ)=≡⊃))
βヾ(,,・ ∇ ・ ,, 川
彡〈 ▼^ 」▼ 〉
ψ(・ω´・,,ψ
.。.:*・°乂(μ _ μ *)

投稿: るな | 2011年9月21日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23526076

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピースの顔文字:

« おや? | トップページ | 眠いね »