« 25年後のサザエさん | トップページ | 雨がーん »

2008年9月10日 (水)

続・歌の話(* ´∀`)♪

秋の歌、一つ思い付いた!!
な〜つがすぎ〜かぜあざみ〜
夏が過ぎたんなら秋だろう!!

……歌詞検索するまで『枯れあざみ』だと思ってた。『風あざみ』だった。
あざみが枯れちゃうのかと……

そして以下はイタい子な話なので、生暖かい目を準備しといてください(笑)。

私は気に入った曲を1曲延々リピートしてたり、気に入ったアルバムを1枚延々リピートしてたり、偏った聞き方をしがちなんだけど。
そのせいか恋愛シミュレーションゲームと、その時期のヘビロテ曲を、セットで記憶してたりするんだよね( ・∇・)

っていうのを『恋愛の歌と言えば』を見てたら思い出したってのが、イタいという話です(笑)。

ちなみにときメモが宇多田のディープリバー(特に嘘みたいなILOVEYou)で、遥か3は月光花でした(*´∀`)♪

|
|

« 25年後のサザエさん | トップページ | 雨がーん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなったけどバトン答えてくれてありがとーnote
まさかあんなに沢山語ってくれるなんてnotenotenote
と同時に冬の歌のところで、あー『White Love』とか『DEPARTURES』とかもあったんだーって思い出したよ~。
あっ、ちなみに私も好きな一曲をずーっとリピしたり一枚のアルバムを何度も聴きまくったりしてます♪
お陰で音飛びのあるアルバムもしばしば…sweat02

投稿: りん(pino) | 2008年9月10日 (水) 21時58分

さやかさん!こんばんはってす!

コメントのお返事読ませていただきました~!

ハロプロファンとして【あきっぽいあきっぽい】
ときたら反応せざるをえませんでした!(笑)

来週、ユニットで参加するライブとはいつやる
ライブなんですか~?

それとそのライブって今からでも参加チケット
取ったりする事は可能ですか?

さやかさんverのバラライカ凄い聴いてみたいです!

投稿: みきてぃ! | 2008年9月11日 (木) 00時13分

りんちゃん
え、全然遅くないよ!?
こちらこそ面白いバトンありがと~♪
楽しくてついついいっぱい書いちゃった♪
冬の歌っていっぱい浮かぶよね~。
クリスマスソング入れたらもっといっぱいあるもんねぇ。

みきてぃ!さん
ありがとうございます~!!
いま、メール送らせていただきましたsweat01
急だし予定がもう入っちゃってるかもですが……
もしお時間あったらぜひぜひ(*≧m≦*)
『オリックスどしたのすごいんだけど話』をぜひしましょう(笑)!!
接戦だと楽しいですよね~♪

投稿: さや | 2008年9月11日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23643367

この記事へのトラックバック一覧です: 続・歌の話(* ´∀`)♪:

« 25年後のサザエさん | トップページ | 雨がーん »