« 性格バトン♪ | トップページ | クラシック音楽ねー »

2008年9月15日 (月)

ノイズ喜屋武背リング

なんて素敵な誤変換(笑)。

ウォークマン聞くときに、イヤホン耳に入れて何かボタン押すと耳がぱたって閉じる感覚があるの。エレベーターとかトンネルとか気圧が変わるときみたいな感覚。
だから耳にかけるタイプにしよっかなーってお店行って、店員さんにどれがいいですかって相談したら、それはノイズキャンセラーのせいですね、って。
本体だけじゃなくイヤホンにもキャンセリング機能があるから、変えたら意味が無いんだそうな。
ほんじゃとりあえずキャンセリング機能をオフにしてみようと、切ってみたら、確かに耳平気!!
変わりに聞こえづらく……
うむむ……
歩いてる時はこのくらい回りの音が入ってくる方がむしろいいけど、地下鉄だとノイズキャンセリング欲しいんだよなぁ……

ついでにコードをあと10センチ長くしたい。微妙に短く、付属の延長コード使うと長すぎる(;・∀・)

|
|

« 性格バトン♪ | トップページ | クラシック音楽ねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帯に短し、襷(たすき)に流し

ノイズキャン世羅!?(笑)って便利なような

不便なような…

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年9月16日 (火) 07時03分

そなんですよ!!
私もそれ思ってました!!
ちょっと短くちょっと長い……

音量上げすぎないで済むし、いいと思ったんですけどね~sad

投稿: さや | 2008年9月16日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23761742

この記事へのトラックバック一覧です: ノイズ喜屋武背リング:

« 性格バトン♪ | トップページ | クラシック音楽ねー »