« 最高点!! | トップページ | 2桁のかけ算 »

2008年9月25日 (木)

いろんな回数券持っているんですけども

地下鉄乗るのにJRの入れちゃった。
ドア閉じちゃった。

今日はレッスン〜。
先週はストレートにやったナレーションを、今日は好きにやっていいと言われたんだけど、やっぱキャラあったりする方がやりやすい(;・∀・)ストレートナレーション、出来るようになりたい。ならねば。ねば。

んで、ご飯食べたらボウリング!!
いやぁ私、もともとコンスタントには倒せるから悪い点はあんまり出さないんだけど、スペアやストライクはそんなに出ないのね。
ボウリングって、毎回9本倒せてもそれだけじゃ90点にしかならないじゃん。
だからだいたい平均は『100は越えるくらい』なの。
なのに今日は2ゲーム目7回目までの17回で、ストライク4回、スペア8回。
なぜ2ゲーム目の8〜10を除いたかと言えば、突然力尽きてスコア落ちたからだよ(笑)。
2ゲーム目はチーム戦だったから『予告無くいきなり落ちるな〜!Σ( ̄□ ̄;)』って言われたよ(笑)。
でも1ゲーム目は156、2ゲーム目は125で、トータルは1位だったヾ(≧∇≦)〃
ジュース2本もおごってもらったヾ(≧∇≦)〃

|
|

« 最高点!! | トップページ | 2桁のかけ算 »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

さやさん!こんばんはってす!

1ゲーム目156、2ゲーム目125ってかなり良い
スコアじゃないですか~!

意外な特技発見!(笑)

ここ最近行ったボーリングでは1ゲーム目75で、
2ゲーム目178と言うまさかの100upを実現した
事があります!

投稿: みきてぃ! | 2008年9月26日 (金) 01時01分

優勝おめでとうo(^-^)o
ちなみに私は会社の大会で優勝したことあります(*^_^*)
社会人になってから隔週で親友とボウリング3~5ゲーム、ビリヤード2時間やってましたから(^_^;)

投稿: チーズケーキ | 2008年9月28日 (日) 02時59分

みきてぃ!さん
私、運動神経いいんですよ(笑)!?
小2から高3までリレーの選手ですから!!
でもボーリングは、悪くはないけど良くもないくらい(* ̄ー ̄*)
って、もしもし、100upってどんだけですか(笑)!!
私も、1回目150、2回目85ってのならやったことあります(゜-゜)
半額セール……

チーズケーキさん
凄いですね!!
凄いですよ!!
ボーリングとかビリヤード出来るとかっこいですよね(≧▽≦)
ビリヤードは、私の得意技は『手玉落とし』です(゚ー゚)
狙ったの落とせても必ず白い玉も後を追ってゆく、という……
ナインボールなら勝てることもあります(笑)!!

投稿: さや | 2008年9月28日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24020607

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな回数券持っているんですけども:

« 最高点!! | トップページ | 2桁のかけ算 »