« なじぇ? | トップページ | 悩み »

2008年9月17日 (水)

ありゃ?

ケータイ用の管理画面からは投稿できるんだ(・・A;)
んー?

考え中

考え中

まいっか( ・∇・)

秋来ぬと目にはさやかに見えねども
コンビニ商品とっくにハロウィン

ハロウィンはクロミちゃんの誕生日(*≧m≦*)

あー!!
3連休にハッピーセット頼むの忘れた〜!Σ( ̄□ ̄;)

メトロという言葉を聞くとときめきます。

|
|

« なじぇ? | トップページ | 悩み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやかさん!こんばんはってす!

秋と言えばハロウィンですね~!

しか~し全然秋めいた気温になってこない今日この頃…!

コンビにフライングしてるみたいになっちゃってる!(笑)

PS:金曜日のライブ参加出来そうです!

メッセージも送りましたので空いた時間で
良いんでチェックよろしくで~す!

投稿: みきてぃ! | 2008年9月17日 (水) 23時10分

メトロで定期券作ったぜ、イエー!!

投稿: ちはや | 2008年9月18日 (木) 00時40分

みきてぃ!さん
ライブ、ほんとにありがとうございました~(≧▽≦)ノ
バラライカ、みきてぃ!さんによかったと言っていただいてほっとしました(笑)!!
そいえば全然関係ないんですが、昨日カラオケでモー娘。のPV見てたんですが、みきてぃと高橋愛ちゃんが可愛くて可愛くて……
と、思わず脱線(笑)。
コメント遅れてる間に、すっかり涼しくなりましたね!!
でも明日はまた29度とか書かれてたし、調整の難しい季節じゃのう(笑)。

ちはや
もうね、ほんとにね、止まらないです、愛が(笑)。

投稿: さや | 2008年9月22日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23814304

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ?:

« なじぇ? | トップページ | 悩み »