« コスプレにしか見えない | トップページ | ……てへ☆ »

2008年9月20日 (土)

違うんだよ( 笑)

添付忘れたわけぢゃないんだよ(笑)。
自分の顔を載せるのが恥ずかしかったんだよね〜( ・∇・)

そんなわけで、はい、コスプレかイメクラのようなカッコの一端を。
上に写ってるのは何を隠そう、私の指ですだ(*´∀`)♪

他の3人はふつーに可愛い!!白とかベージュとか赤とか。
けどここまでピンクのスカートはふつーは無かろ(笑)。

ライブは楽しかったっす〜ヾ(≧∇≦)〃
私がフライングした?気にしな〜いヾ(≧∇≦)〃
……しゅみません。みんなで歌うとこ一人で出とちりました。しかもみんなが動揺してるのに私は『なんかいま変じゃなかった?』でした……
でも他は平気だったも〜ん♪
いつもずれるとこは合ったし!!
歌うのも聴くのも好きだ〜ヾ(≧∇≦)〃
でも外に出たら雨が強くて大変だ〜ヾ(≧∇≦)〃
テンション高いんだ〜ヾ(≧∇≦)〃

飲んでません( ・∇・)

|
|

« コスプレにしか見えない | トップページ | ……てへ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23867675

この記事へのトラックバック一覧です: 違うんだよ( 笑):

» 小林瑛理奈 [小林瑛理奈]
小林瑛理奈 [続きを読む]

受信: 2008年10月 4日 (土) 08時57分

« コスプレにしか見えない | トップページ | ……てへ☆ »