« 西武おめでと〜(* ´∀`)♪ | トップページ | 夜の学校…… »

2008年9月27日 (土)

乙女気分

毎年、肌寒くなると手作りしたくなります(*´∀`)♪

秋物・冬物のふわふわもこもこが好きなのね。そゆの見てると自分で作ってみたくなるのね。そっから発展していろいろ作ってみたくなるの。
そしていろいろ作り方とか材料とか検索して、満足するの( ・∇・)

いや、時間とお金あるなら実際やるんだけどね!!
……たぶん。

去年は棒針編みとビーズとジグソーパズルが無性にやりたくなりました。ジグソーが手作りに該当するかは置いといて。ビーズはやりました。
今年はかぎ針編みとレース編みとビーズがやりたいです。ビーズは買いました。1か月以上前に。まだやってない……
かぎ針編みは、近所の百均に無かったので買ってない(笑)。

|
|

« 西武おめでと〜(* ´∀`)♪ | トップページ | 夜の学校…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/24066674

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女気分:

« 西武おめでと〜(* ´∀`)♪ | トップページ | 夜の学校…… »