« 違うんだよ( 笑) | トップページ | おわびわび »

2008年9月20日 (土)

……てへ☆

……てへ☆
今度は添付し忘れました……

だって、乗換駅で、ミナちゃんと別れて、『じゃあね〜お疲れさま〜(o^ O^)シ彡☆』と軽やかに降りてった階段、いま乗ってきた電車のホーム行きだったんだもん……
エスカレーター降りたらさ、さっきまで乗ってきた電車がいるわけよ。
びっくりするじゃん?
添付も忘れるってなもんだ。

|
|

« 違うんだよ( 笑) | トップページ | おわびわび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜

なるほど(笑)
本当は酔ってますよね(笑)

絶対領域キター!!!!(笑)
可愛いじゃないですか(´;ω;`)ウッ…

投稿: 英国の紳士 | 2008年9月20日 (土) 00時28分

さやかさん!こんばんはってす!

今日は(日越えてるから正式には昨日)ライブ
お疲れ様でした~!

今日の衣装の様なファッション…!

僕大好きです!(笑)

いや…別にいやらしい意味ではなくてね…!(汗)

交流会では野球→アニメ→アニサマ→水嶋ヒロ
(笑)→ピッコロ(笑)と内容の濃い話が出来て
嬉しかったです!

すっかり韓流トーク←ってかイジ・アちゃん
トークをするのをすっかり忘れてましたよ!
(苦笑)

PS:衣装のまま帰ったのね…!ある意味勇者や…!

うたスキフレンド検索してみたけどさやかさん
らしき人を探せなかったっす!暇な時にでも
良いんでメッセージなどで【ニックネーム】を
教えて頂ければ幸いです!

投稿: みきてぃ! | 2008年9月20日 (土) 01時43分

英国の紳士さん
そゆわけなのでした(笑)!!
って、こんな写真でよくそこまでわかってくださいました(笑)!!
可愛いって、ありがとうございますcatface
はい、ライブ会場の空気に酔いましたheart01
うまいこと言いました(笑)。

みきてぃ!さん
ほんっとありがとうございます~♪♪♪
帰りは一応ネクタイ外してましたが、行きはネクタイまで装備してました(笑)!!
みんなに会うまでは別のスカート履いてってたんです。でも会ったら『私は一人じゃないわshine』って強気になってあのカッコのまま外を(笑)。
ほんとだ、スジニの話、忘れた~\(;゚∇゚)/
あれだけ濃い話をいっぱいしてたのに(笑)!!
巨人がとうとう首位タイになって、巨人ファンのうちの母が有頂天なんですけど(笑)!!

カラオケの話は見つけてくださった方のコメントでしますね(笑)。

投稿: さや | 2008年9月22日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23867748

この記事へのトラックバック一覧です: ……てへ☆:

« 違うんだよ( 笑) | トップページ | おわびわび »