« ここどこ…… | トップページ | 至日までご無事で。 »

2008年9月23日 (火)

ありったけの〜夢を〜かきあつめ〜♪

ありったけの〜夢を〜かきあつめ〜♪
って店員さんが歌ってくれた!!このブリュレがトレジャーハンティングって名前だから(笑)!!

アラビアンロックに行ってきました〜♪
中学からの友達が結婚して大阪に行っちゃうので、そのお見送り会を。
アラビアンロックで(笑)。
大人なレストランやこ洒落たカフェはちぃともわからんのに、コンセプトカフェがいいと言われたら行きたいお店がいくつも浮かぶ私ですみません(;¬_¬)
ここはね、確か前にまななんとスカッチとみきてぃーが行ってたんだよね!行ってみたかったのだ!!

ランプこすって開けゴマ言ったらドアがば〜ん!私、騒ぐ。
中に入ったらお姉さんあらびあ〜ん。私、騒ぐ。
全部屋個室で、洞窟風。私、はしゃぐ。
トイレ行こうとしたら迷子。私、慌てる。
召し使いの部屋に迷い込みかける。私、怯える。

なんかねなんかね、ジーニーみたいなかぶりものとジャファーみたいなかぶりものの二人が出てきてね。顔がめちゃでかいの。70センチくらい(イメージ)。
私、獅子舞とかすっごく怖くて逃げ惑う子供だったのね。今でも怖いんだってことがよくわかった(;・∀・)ふぎゃあほぎゃあ言いながら隅によけたらわざわざ寄ってきておなかパンチされたんですけど(笑)!!

何はともあれ。
おいしかったし楽しかったヾ(≧∇≦)〃
座席料とかかかるお店だからすごい出費を覚悟してたんだけど、一人3000円ちょい。トトメスとかツタンカーメンとか、高いオリジナルカクテル何回も頼んでるのに。
あ、それはネットの2割引クーポン持ってきてくれたのも大きいんだけどね(o^ O^)シ彡☆
一度は行ってみる価値ありかと♪

|
|

« ここどこ…… | トップページ | 至日までご無事で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おわー!!
な、なんで覚えてるの!?
4年半くらい前の話だよスカッチとみきてぃーと3人で行ったのthunder
いいなぁ私も行きたい!
そいえばスタッフは召使いなんだっけsweat01
今度飲み会やるなら変わった所でもいいなぁheart
私、3B飲み会9月頃にやろうとか言ってもう9月終わるww
スカッチは幹事やらないって(笑)。
あと、いつになるか分からないけどみきてぃーが関東に戻って来たら「お帰りなさい飲み会」やろうねheart04

投稿: まななん | 2008年9月24日 (水) 18時55分

なぜならすっごく羨ましかったからです(笑)!!
その頃からずっと行ってみたいと思ってて、今回『なんかお店知らない?』と聞かれたので勧めてみたのでした(笑)!!
すごく楽しかったよ~♪
ちょっと怖かったけど(*゚▽゚)ノ

そだよね、飲み会しようって言ってそのまんまになってるね;;
まななん家襲撃計画もまた練らないとだし!!
一気に寒くなってきたから、風邪ひかないように万全の態勢で3B会に臨まなきゃ(笑)!!

投稿: さや | 2008年9月28日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23965668

この記事へのトラックバック一覧です: ありったけの〜夢を〜かきあつめ〜♪:

« ここどこ…… | トップページ | 至日までご無事で。 »