« 雨がーん | トップページ | まだ6時半なのに »

2008年9月11日 (木)

リンク追加~♪

と言おうと思ったらなんじゃこりゃぁ!!
そういやパソコンから記事書くの、久しぶりだ!!
何このお絵かきボタン。

Cocolog_oekaki_2008_09_11_23_01

うおお~!!なんじゃこりゃ~!!
フラットポイントで描きました。
だからバランス悪いんです。
本気で書いたら私、絵、めっちゃうまいんだから!!
よく画伯って言われるもん!!

本題入ります(笑)。

今までリンクのとこに一行紹介書いてたから、リンク増えても紹介記事は書いてなかったんだけど。お友達増えて自分が見づらいので名前だけにしちゃったものでsweat01

クラスメイトの竹達彩奈ちゃん宮原恵太くんですo(*^▽^*)o

会って次の週には一緒にカラオケ行き、夏には一緒に鴨シー行き、いやぁいっぱい遊んでもらってるなぁ(*≧m≦*)
あ、いや、まじめな話もしてるよ!?
……たぶん。
してる…よね……??
うん、でもほんとに。

あやちはとっても可愛い部分ととっても大人な部分をバランスよく持ってるので、すごく話しやすいのです(^v^)
毎週、レッスン前からレッスン後まで、8時間くらい一緒にいるもんね(*^.^*)
歌がうまくて、感性豊かで、刺激もらってます(>_<)!!
けーた君は、え~、いじられキャラです(笑)。
いや、でもとても通る声をしてて、歌がうまくて、

そう、2人ともすっごく歌うまいの!!
最初、尻ごみしようかと思ったよ。しなかったけど(笑)。
来週は飲みとして~、その次くらいカラオケ行こうね♪ボーリングも行こうね♪あとなんだっけ(笑)♪

|
|

« 雨がーん | トップページ | まだ6時半なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23673596

この記事へのトラックバック一覧です: リンク追加~♪:

« 雨がーん | トップページ | まだ6時半なのに »