« リンク追加~♪ | トップページ | 暑いの?涼しいの? »

2008年9月12日 (金)

まだ6時半なのに

もう真っ暗……

素粒子加速機、本気で地球が滅ぶと悲観しちゃった子がいるんだね(>_<)
もしほんとに滅ぶとしても、だったら1日待てば家族とも一緒にいられたのに。

オリックス、どうしちゃったの(笑)!?
こないだ『これはさすがにダメだろう』と思った試合も次の日見たら勝ってたし。
監督が大ちゃんだから嬉しいよー。

桑田貴子さんっていう、むか〜しむかしロードスのラジオのテーマ歌ってた歌手がいてね。ひさしぶりに聞いたらやっぱすごく好きな声なんだよね。
歌うのやめちゃったのかなぁ。
数年前にCD探したら絶版になっちゃってたの(;つД`)
……絶版って本か。
CDは廃盤?

|
|

« リンク追加~♪ | トップページ | 暑いの?涼しいの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フルコーラス手に入れたぞよ。
( `ー´)ノ

投稿: つくも | 2008年9月13日 (土) 16時37分

ください(笑)!!
私、当時はどうかわかんないけど、フルバージョンを聞いたことすら無い気がします;;
そして今、つくもさんのミュージックリストに行ってみたけれど、あれはお金払わないと聴けないんですか?
みくすぃ~ほんとよくわかってない……

投稿: さや | 2008年9月14日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23692207

この記事へのトラックバック一覧です: まだ6時半なのに:

« リンク追加~♪ | トップページ | 暑いの?涼しいの? »