« 【うたバトン】 | トップページ | 25年後のサザエさん »

2008年9月10日 (水)

あさって地球あるかなぁ

夕刊に載ってたの。
明日、スイスで直径27キロの粒子加速機が稼働するって。
質量保存の…あ、もう知ったかぶりが切れる(笑)。

物理・化学のとっても苦手な私です(;・∀・)

でもね、宇宙は大好きだから、ビッグバン直後の状態に出来るとかブラックホールが発生するかもとか、そういうのはわくわくするの!
そして同時に、もしスイスにブラックホール出来ちゃったらどうしようとも心配になるの( ̄▽ ̄;)

とりあえず土曜まで待ってください。
ワンピース514話が気になるんで。
土曜になったらたぶん515話が気になるんで再来週の月曜まで待ってください。
再来週の月曜になったら…(以下略)

|
|

« 【うたバトン】 | トップページ | 25年後のサザエさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『地球の未来<ワンピースの続き』
とても素敵な方程式w
いつ迄もそのままの君でいて下さい!!
d(≧▽≦*)

投稿: ほっさん | 2008年9月10日 (水) 00時16分

違うよ!!
なに言ってんだよ!!
『ワンピースの続きが地球の未来』なだけだよ!!
まぁ、なんて素敵なキャッチフレーズ(。・w・。 )
『ワンピースの続きが地球の未来』。
方程式にしたら、ほら、『ワンピースの未来=地球の未来』heart01

投稿: さや | 2008年9月10日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23628893

この記事へのトラックバック一覧です: あさって地球あるかなぁ:

» ブラックホールは人工的に作ることができるんです。 [ちえの徒然日記♪]
JUGEMテーマ:時事ニュース [続きを読む]

受信: 2008年9月10日 (水) 05時36分

« 【うたバトン】 | トップページ | 25年後のサザエさん »