« 至日までご無事で。 | トップページ | 謎解明!! »

2008年9月24日 (水)

15分

今日までにプリントアウトしなきゃいけないものがあるのに出来てませんで。
早起きすること考えた。
でもいつも起きる時間より15分早くセットすると、5時間を切ってしまい。
なんかさ、睡眠4時間台って思うだけで疲れるんだよね(笑)!!
なので、いつもはアラーム鳴ってからうだうだしちゃうからそれを無くせば、いつも通りで平気だ!!ということにした。
昨日は20分うだうだしたのを今日は5分にしてみた。

プリントアウトも出来たしバナナも食べて、電車の6分前についたよ!!

わーすごい。
わーすごい。

……なんかしなきゃいけないこと抜けてないよね?
スカート履いてるよね
(。。)

コンタクトは片目しかしてないけど、それは忘れたんじゃないんだ。痛くて入れられなかったんだ。

|
|

« 至日までご無事で。 | トップページ | 謎解明!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(笑)

下着つけてなかったりして
( ̄□ ̄;)!!

気をつけて行ってらっしゃーい!

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年9月24日 (水) 06時48分

さやさん!こんにちはってす!

5時間はしっかり睡眠時間を取ろうと言う考えは
素晴らしいと思いますよ!

最近忙しくもないのに3時間睡眠な日々が続いて
いるみきてぃ!でした!

投稿: みきてぃ! | 2008年9月25日 (木) 11時16分

なりえもんさん
だいじょぶですよー!!
……つけてなくてもばれないものは(笑)!!
あれ、そゆ問題じゃない(笑)?

みきてぃ!さん
こんばんはってす♪
単にぐうたらなだけです(笑)。
3時間睡眠なんて耐えらんないですよ~∑(゚∇゚|||)
ちょこちょことそんなことありますけども、気分が沈みますもん(笑)!!
理想は毎日10時間(○゚ε゚○)

投稿: さや | 2008年9月28日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23976270

この記事へのトラックバック一覧です: 15分:

« 至日までご無事で。 | トップページ | 謎解明!! »