« ……てへ☆ | トップページ | ぐすっ »

2008年9月20日 (土)

おわびわび

あ、ケータイからでも投稿時間いじれるようになってる(笑)。
だってねー。
またケータイからメール投稿したら跳ね返されてねー。

ま、ともかく。

コメントお返事遅れててすみません(>_<)
水曜日以来パソコン触れてなくて(;・∀・)
今日は帰ったらパソコンやんなきゃだけど、それは任務があるからでして……
明日も歌とラジオがあるので……
月曜か、遅くとも火曜にはお返事しますんで(>_<)

|
|

« ……てへ☆ | トップページ | ぐすっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやかさん!こんばんはってす!

お仕事お疲れさまっす!

何かとてつもなく忙しいみたいですね!

この時期は気温の変化もあったりで体調を崩し
やすいので無理はなさらぬようにね~!

PS:うたスキにてさやかさんと思われる…ってか
絶対そうと言うのを発見しました!

19日のライブであややのバラードレベル高い~!
と言ってましたが、東方神起さんの【千年恋歌】
も相当レベル高いと思いますよ~!

因みに僕の一押しバラードは東方神起さんの
【Lovin you】です!ほんと良い曲です!

投稿: みきてぃ! | 2008年9月21日 (日) 02時56分

ありがとうございます!!
忙しいフリをしてるだけです(笑)!!
でもほんと、季節の変わり目は危ないですもんねsweat01
気を付けます(>_<)
みきてぃ!さんも気を付けてくださいね~!!
そして。
見つかっちゃいましたか(笑)!!
下のコメント見て、あれぇID違ったっけ……って思ってました(笑)。
千年恋歌は女性には低いので、キー4つ上げて歌います^_^;
さっそくLovin’youも聴いてみますね!!

投稿: さや | 2008年9月22日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23894793

この記事へのトラックバック一覧です: おわびわび:

« ……てへ☆ | トップページ | ぐすっ »