« ありったけの〜夢を〜かきあつめ〜♪ | トップページ | 15分 »

2008年9月23日 (火)

至日までご無事で。

十二国記では、
春分・秋分の日には『至日までご無事で』
夏至・冬至には『中日までご無事で』
というのが合言葉。

というのを既に2回書いた気がするということは、最初に書いた日からすでに半年経っているということ!?
うわぉ。

そいえばなんで、春分・秋分は祝日なのに、夏至と冬至は祝日じゃないの?

そいえば昨日の話。

昨日は歌のレッスンの日

になりました(゚ー゚)

行ったら『あら?今日はお休みだけど』って(゚ー゚)
でも、私は休みだけど他の人のレッスンはあったりしたため先生はいて、『じゃあせっかくだからレッスンする?』って。
わ~い、得した~(・∀・)

そしてその帰り道。地元で。
『さやちゃん(仮)!!』と呼ばれ。
へ?と思いながら振り返ると友達が~。
なぜこんなところに。
地元の友達ではありません。超びっくり。
あたい、スーパーの買い物袋とかぶらさげてたんですけど。

|
|

« ありったけの〜夢を〜かきあつめ〜♪ | トップページ | 15分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23969778

この記事へのトラックバック一覧です: 至日までご無事で。:

« ありったけの〜夢を〜かきあつめ〜♪ | トップページ | 15分 »