« 聖火が消えちゃった…… | トップページ | 家を出ようとしたら »

2008年8月25日 (月)

普通の女の子に戻ります

オリンピックが無くて淋しい……
あ、でも今度の3月には WBCあるんだね!!
もう3年経ったんだ〜。
決勝戦の、9回始まるまさにその時、新しいテレビが届いて配線のために見られなくなったWBC。
当時はワンセグじゃなかったからはらはらしながらネットのリアルタイム速報追ってたWBC。
あの時はコントかと思ったね(*´∀`)♪
でも、9回表の攻撃が長引いたおかげで裏は見れたのよ〜♪

WBCはイチローがたぶん出てくれるから楽しみ(*≧m≦*)
城島はダメなのかなぁ。メジャー行ってからの城島はよく知らないんだけど、それでも私の中での信頼感は現役捕手の中でナンバーワンなんだけどなぁ。

監督は仙ちゃんでもいいけど、もし仙ちゃんだとしたら、コーチには『時には非情な計算も出来る』人にしてほしい。
ってかキャッチャー出身を一人は入れてほしい。
ってか古田を入れてほしい(笑)。
古田監督でもいいと思うんだけど、監督としての古田はまだよくわかんないのと、監督としては若いからコーチ選びが難しそうなのと。

って。

違うんだ、そんな話をしたかったんじゃないんだ。

ウォークマンとiPod、どっちがいいと思いますか?( ・∇・)
いま、歌の発表会と、ライブと、ちはやの歌の発表会お手伝いで、英語曲4曲、日本語曲4曲、覚えなきゃいけないのだ。
デジタルオーディオプレーヤー使ったことなかったんだけど、パソコンも新しくなったことだし買おうかなぁと。
で、今までずっとソニーだったからウォークマンがいいかなと思ってたんだけど、バイト先で聞いてみたらみんなiPodだったんだよね。
でも見てみたら、iPodで液晶付きだと4ギガからなんだね??
私は容量少なくていいから安いのがよくて。
見た目も、本体はウォークマンのが好き。でもiPodはアクセサリが充実してて可愛い。
音はウォークマンのがいいって言われた。でもiPodならなんか買えばレコーダーにもなるっぽい。
どっちにしよー(-_-;)

|
|

« 聖火が消えちゃった…… | トップページ | 家を出ようとしたら »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23236049

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の女の子に戻ります:

« 聖火が消えちゃった…… | トップページ | 家を出ようとしたら »