« 負けた(笑) | トップページ | よっ »

2008年8月 3日 (日)

のどかだなぁ(* ´∀`)♪

空は青く、森には緑が広がり、目的地からは遠ざかる。

私が行きたいのはあっち〜(ノ-o-)ノ┫

私が迷ってるわけぢゃないから!!
小田急線が人身事故で止まりや…止まってしまいまして、動いてる下り方面で一度新宿から遠ざかり、京王線にお乗り換えをご案内されたのでございます。予定より40分の遠回りだよ、もう……30分遅刻のはずが1時間以上だよ……

そして京王線が来ないんだけど(;・∀・)

|
|

« 負けた(笑) | トップページ | よっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電車…止まったあげく遠回りさせられた上、電車
こないのは頭に来ます!

そりゃあ止まりやがっ…と言いたくもなりますよね~!

でもそこは我慢です!

さやかさんみたいな可愛い女性にはきつい言葉は
似合いませんよ~!

投稿: みきてぃ! | 2008年8月 5日 (火) 02時25分

うふ♪
えへ(笑)♪
あ、でもほんとにこういう言葉づかい、普段は使わないですよ(笑)!!
母が『いてっ』って言うのも許してくれない人だったので^_^;
間に合わなそうだったのが、駅まで走ったら間に合って喜んでた分、電車が止まってしょんぼりしました(>_<)
後ろに予定が無かったらちょっとした小旅行気分でるんるんしてたんですけどね(笑)。

投稿: さや | 2008年8月 6日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22747313

この記事へのトラックバック一覧です: のどかだなぁ(* ´∀`)♪:

« 負けた(笑) | トップページ | よっ »