« 変な子いるかな | トップページ | ちょ、超びっくり »

2008年8月23日 (土)

絵文字使いたい

にっこり笑って青筋の絵文字使いたい(笑)。
デラックス絵文字ならできるんだっけか。

なんのことかって、相も変わらず、やきゅー。
総括したくせに(笑)。
だってさー、やたらストライクゾーン狭い審判で、フォアボールとホームラン多くなりそうな、ピッチャーには酷な試合なのに、エラーすんだもんー。
まぶしそうだからね、仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、だったらサングラスしてるショート(?)に任せりゃよかったのに……準決勝・決勝の大事な2日で3つめのエラーですよ?
母が最初に素で間違えてた『CG佐藤』って呼んじゃうぞ?

そんなわけで気になりつつも外出なのでした。
シンクロもメダルは厳しそうだったけど、シンクロは私も上3ヵ国の方がよかったと昨日は思ったから、仕方ないかな。日本がいい演技してくれればそれでいいや。その結果逆転できたら言うことないけど(笑)。
新体操がさー、個人に日本出てないのね!?おかげでほとんど放映無くてしょんぼり……昨日の夜中にやってたはずの予選の録画放送は、母の韓流とかぶってて録画できませんでした……

|
|

« 変な子いるかな | トップページ | ちょ、超びっくり »

北京五輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23187271

この記事へのトラックバック一覧です: 絵文字使いたい:

« 変な子いるかな | トップページ | ちょ、超びっくり »