« よっ | トップページ | 鳥籠と烏龍 »

2008年8月 4日 (月)

あせっかきー

昔はあんま汗かかなかったんだけど、新陳代謝よくなるように心がけてたらあせっかきになったよ(笑)。いいことなんだけどさー。むー。

昨日は浅倉杏美さんのライブに夏ちゃんと行って参りました♪いやー可愛かった!!
そして声がすごく綺麗なの。めろめろするね〜ヾ(≧∇≦)〃
そして会場では美紀ちゃんとハルトちゃんに遭遇。
真っ暗な中『さやちゃん!私、私!!』って言われて『え、誰よ( ・∇・)』って言っちゃった(笑)。そしたら更に『え、私!!』って言われた( ・∇・)

|
|

« よっ | トップページ | 鳥籠と烏龍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやさん!こんばんはってす!

新陳代謝の良さなら僕負けませんよ~!

相当な汗っかきなもんで…!

ライブなんかに行くとタオルが必需品です!(笑)

ライブ会場でのやり取り…!

これじゃあまるで【私、私、詐欺】ですね!(笑)

投稿: みきてぃ! | 2008年8月 5日 (火) 02時20分

こんにちは〜

確かに汗っかきていうのは女性には悩ましいですね〜(笑)
でも、健康には良いんですよね〜
しかし、ウォータープルーフの化粧品は高いから〜
されど……etc……

投稿: 英国の紳士 | 2008年8月 5日 (火) 15時28分

みきてぃ!さん
そうなんですよ(笑)!!
あやうく、『私、私、詐欺』に引っかかっちゃうとこでした(笑)!!
ライブ会場って熱気もあるから余計に汗かきますよね!!
新陳代謝がいいのは、いいことですよね(^v^)

英国の紳士さん
そなんですよ~。
おにゃのことしては、汗かくの困るし、洋服洗えば洗うほど傷むから着られる時期が短くなるし。
化粧品もウォータープルーフは落ちにくくて体に悪いのかなぁなんて気にするとほんとにやぁねぇもぉ~。
って。
英国さん、なんで化粧品に詳しいんですか(笑)!!
かな~り昔に、メイクバトンか何かでのコメントでも、そんな会話をした覚えがありますけども(笑)!!

投稿: さや | 2008年8月 6日 (水) 18時41分

こんばんは〜

HAHAHA〜
SAYASANも野暮な事をお聞きになる
それは私もおにゃのこだから(Φ∀Φ)フフフッ…


いや違いますよ!?
紳士だからですよ!!!(いや本当は、朝は化粧品とか癒しグッズの情報コーナーが多いのです)(笑)

投稿: 英国の紳士 | 2008年8月 7日 (木) 17時20分

あ、なるほど!!

英国の淑女さんでしたか(笑)!!

朝は奥様用に多いんですかね??
わかってますわかってます、テレビの情報ですよね、うんうん。
←優しく温かな視線で(笑)

投稿: さや | 2008年8月 8日 (金) 18時01分

こんばんは〜

な……なんで温かい視線なんですか!?(笑)
そっちの方向に仕立てあげないで下さい!!!(笑)

俺は男だぁ〜〜〜〜!!!(笑)

いや〜さやさんホンマさすがですな〜怖いで〜(笑)

投稿: 英国の紳士 | 2008年8月 9日 (土) 17時04分

うふふ(*^ー^*)
大丈夫ですよ、わかってますから(*^ー^*)

って、いや、ほんとにだいじょぶですよ(笑)!!
英国の紳士さんとのやりとりが楽しくて、つい~♪♪♪

投稿: さや | 2008年8月11日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22770955

この記事へのトラックバック一覧です: あせっかきー:

« よっ | トップページ | 鳥籠と烏龍 »