« ちょ、超びっくり | トップページ | 聖火が消えちゃった…… »

2008年8月24日 (日)

バナナチョコパンうまうま〜

バナナチョコパンうまうま〜
コミティアに参加してますよ〜!!
チョコパン食べてますよ〜(笑)!!
働いてませんよ〜(笑)!!

咲ちゃん曰く。
ワキ毛( ・∇・)

デアゼモバイルやデアゼメンバー各ブログに写真がアップされてるよ〜♪

|
|

« ちょ、超びっくり | トップページ | 聖火が消えちゃった…… »

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜

みてきましたよ〜SSコンビの活躍っぷり(笑)

もう〜カワユスでしたね〜(^^)\(゜゜)

そしてわき毛萌え〜(笑)

投稿: 英国の紳士 | 2008年8月24日 (日) 13時45分

わーい、ありがとうございます(≧▽≦)
写真送ったこと忘れてたから、自分のブログ開いて動揺しました(笑)。
あちこちの写真見てくださってありがとございます~♪♪♪
はっ!
ほんとだ、二人とも本名もデアゼ名も『Sがいっぱい』(・▽・)
咲ちゃんはこんなに美少女なのにおもろくて、大好きです(*≧m≦*)

投稿: さや | 2008年8月26日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23208525

この記事へのトラックバック一覧です: バナナチョコパンうまうま〜:

« ちょ、超びっくり | トップページ | 聖火が消えちゃった…… »