« いまさらながら4〜O型取説 | トップページ | 増えてゆく保存メール »

2008年8月30日 (土)

ウォークマン

超満足大絶賛使用中ヾ(≧∇≦)〃
『音楽が無いと生きていけない』って人が言うのを聞いて、私はそこまでじゃないな〜と思ってたけど、実際に気楽に音楽聞ける環境になると『これに慣れたら無しじゃ生きてけないかも』って思った。
音楽は毎日を豊かにしてくれるね(*≧m≦*)

ただ、イヤホンがさぁ、性能よすぎというか、外部の音を遮断してくれすぎちゃうの(;・∀・)
あとね、室内だと『音量1』で聴いてるのに、外だと『4』でもよく聴こえないんだよね。いや、たぶん20だか30だかまであるうちの4なんで、まだまだ小さい方だとは思うけど、地下鉄だともっと聴こえないだろうしなぁ。
わかってはいたから、ノイズキャンセラーついてる方にはしたんだけど、やっぱ耳に悪そうで心配(^-^;
目悪いのに耳まで悪くなりたくない。

あとねあとね、別売アダプター買わないと、パソコンからしか充電できないのね。私はパソコンは使うときしか繋がないから充電しづらいなーまいっか切羽詰まって困るのは旅行の時くらいだろうけど旅行の予定無いしー。
と思ってたんだけど、
ほい、いま秋田です(笑)。
うーん、充電出来ないって不安だ……
長袖着てバスタオルかぶっても新幹線寒くて、トンネル多いから耳が痛くて、寝不足だから酔いやすくて、具合悪くて音楽聴きながらほとんど寝てた(・・A;)
突然なのでのど飴もマスクも忘れてきたから買わなきゃー。
ウォークマンにも曲がほとんど入ってなかったんで、昨日あわてて入れました!!
そしたら2ギガ中1ギガもう埋まってしまった(笑)。
オペラ座の怪人だけでCD4枚とか入れたからね( ̄▽ ̄;)

前のパソコンが立ち上がらなくなって、初期化したら音楽も消えるけどいい?って言われて、たいして入れてないからいーやと思ったけど、クロミちゃんが全部アレに入ってた〜!Σ( ̄□ ̄;)
ぶっちぎり逃亡天使とあたいはクロミだけ、ライブ用の曲をCDにする時に空きスペースに入れてたからあるんだけど(;つД`)
時速3キロふっとびそぅさ……

|
|

« いまさらながら4〜O型取説 | トップページ | 増えてゆく保存メール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23354220

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークマン:

» いろいろな悩みも [知らなきゃ損!とにかくお得な旅行情報!]
「旅行」についてのサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。不要な場合はお手数ですが削除していただいて構いません。お邪魔しました(_ _) [続きを読む]

受信: 2008年8月30日 (土) 14時57分

« いまさらながら4〜O型取説 | トップページ | 増えてゆく保存メール »