« 傘の中で雨が降る~ | トップページ | いまさらながら4〜O型取説 »

2008年8月29日 (金)

いまさらながら3〜イベントってかその後

コミティア参戦!!
思いがけず緋色さんにも来ていただき(笑)。
現場の様子はデアゼ航海記で〜♪

その後はINDUCE原作の朝比奈さんと、咲ちゃんと、ちはやと、カラオケ〜♪
朝比奈さんの歌、初めて聴いたんだけどめっちゃうまい!!
なんてゆーか、音程や声量ももちろんだけど、歌心がある!!
やっぱ創造力ってのは何をやるにも必要なんだわ……

咲ちゃんやちはやともそういや久しぶりだった気がするし、楽しかったな〜ヾ(≧∇≦)〃
2時間だけだったんだけど、すごく濃くて楽しい時間だった(笑)!!
でももっと一緒に歌ってたかった〜(*´∀`)♪

|
|

« 傘の中で雨が降る~ | トップページ | いまさらながら4〜O型取説 »

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23334601

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらながら3〜イベントってかその後:

« 傘の中で雨が降る~ | トップページ | いまさらながら4〜O型取説 »