« 家を出ようとしたら | トップページ | ジャンプ感想遅れてるのは »

2008年8月26日 (火)

いまさらながら1〜シンデレラ

金曜日にシンデレラ見てきた("⌒∇⌒")
モー娘。と宝塚コラボの。
えぇ、一人で(笑)。
まぁ招待だから一人でもふつーだと思うけど(笑)!!

面白かったよ〜!!
当日も書いたけど、高橋愛ちゃんがめっちゃ可愛かった(*≧m≦*)
し、歌も芝居もうまかったし、踊りも。
やっぱね、ハロプロか宝塚かは一目でわかるの。動き見ればすぐわかる。でも高橋愛ちゃんは立ち居振舞いが綺麗で。ダンスの合間のちょっとした小走りの移動とかがバレエっぽくて。
バレエやってた人なんだね??
歌も、宝塚の歌い方ってクセがあるじゃない?『宝塚』として鑑賞中だと好きだけど、それ以上に高橋愛ちゃんの歌の方が好きだった。
セリフも、役柄上『ぶりっこ』っぽくはあるんだけど、嫌みじゃなくて可愛くて。
あぁ可愛かった〜ヾ(≧∇≦)〃

王子の新垣ちゃんも、立ち姿は様になってたし、歌はうまかったしかっこよかった。しゃべると『可愛いなぁ(笑)』で、王子っぽくは無かったけども(笑)。

楽しい舞台を見させていただきました(*≧m≦*)

|
|

« 家を出ようとしたら | トップページ | ジャンプ感想遅れてるのは »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

さやさん、どうもで~す。happy01

読んでるうちに私も見てみたくなりましたが、8月25日でおしまいだったのね。残念。新宿コマは行ったことないんよね。シアターアップルならある!

高橋愛ちゃんかわいいっすよね。
実は同郷なんです。
今はどうなのか知りませんが、モー娘。に入った頃、ネイティブらしい正しい福井弁でしゃべってました。

投稿: ラフ | 2008年8月27日 (水) 02時43分

あ、私も!!
実はコマ劇は初めてで、アプルは2・3回行ったことありました(笑)!!

もっと早く、リアルタイムに書けばよかったですね;;
オリンピックが……私のケータイとネットライフを占領し……(;¬_¬)

ラフさん、福井なんですねhappy01
父が金沢に単身赴任してたことあったので、近くまでは行きました(笑)!!永平寺行きましたよ~♪
高橋愛ちゃんたちが入った頃まではすごくよくハロモニとか見てたので、方言でしゃべってたのは覚えてます(*≧m≦*)

投稿: さや | 2008年8月28日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23261466

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらながら1〜シンデレラ:

« 家を出ようとしたら | トップページ | ジャンプ感想遅れてるのは »