« すごいヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | よしっ(>_<) »

2008年8月22日 (金)

緊張するね

ソフトに続け〜(>_<)
11時半試合開始なんだけど、11時から舞台見るの。3時間強の舞台なんだけど、休憩時間にチェック出来るかなぁ。電波入んないかなぁ。
緊張するね(>_<)
先発、誰だろ。
前から仙ちゃんが『準決勝はダルビッシュ』って言ってたけど、いまニフティの予想は杉内になってた。
ダルビッシュ、おととい2回投げてんだよね。準決勝と決勝に出てくるのは確かだろうけど、先発かどうかはわかんないよね。おとといのを見た今となっては、ダルビッシュのが安心感あるんだけど(;¬_¬)杉内は肝心なとこで打たれるイメージだから、もし良さそうに見えても6回までには変えて欲しいかも(;・∀・)
あ、でもあと2試合だから抑えをフル活用出来るとは言え、岩瀬は使わないで……そりゃ立ち直る可能性はあるけど、あと2試合なんだから冒険する必要ない……

|
|

« すごいヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | よしっ(>_<) »

北京五輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23162046

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張するね:

» コスメ購入 [コスメ購入]
コスメ購入 [続きを読む]

受信: 2008年8月22日 (金) 11時27分

» キレイ [キレイ]
キレイ [続きを読む]

受信: 2008年8月22日 (金) 14時26分

» ショッピング [ショッピング]
ショッピング [続きを読む]

受信: 2008年8月22日 (金) 14時55分

» 時計 [時計]
時計 [続きを読む]

受信: 2008年8月22日 (金) 15時24分

» プレゼント [プレゼント]
プレゼント [続きを読む]

受信: 2008年8月22日 (金) 16時21分

« すごいヾ( ≧∇≦)〃 | トップページ | よしっ(>_<) »