« 今日の母 | トップページ | 目がしぱしぱ(゜-゜) »

2008年8月14日 (木)

怖いよう……

体操の男子個人総合。
中継が始まるなり映る冨田。
それだけなら喜ぶとこだけど、明らかに表情が暗い……何か失敗したんだ……と思ったらかなりひどい落下を……
だいじょぶかなぁだいじょぶかなぁ左肩痛めたっぽいけどだいじょぶかなぁ……足もだいじょぶかなぁ……
ただでさえ冨田には思い入れ強すぎて、絶好調でもどきどきびくびくして心臓に悪いのに(;_;)

ってか、日本に限らず激しい落下多いよ、今日。

ここでケータイ放置してた(笑)。

内村、銀、すごいヾ(≧∇≦)〃
あん馬、冨田のつり輪より低いんだよね。なのにここまで上がってほんとすごい。
楊威も前回だめでガラスのハートって言われた人だから結果を出せてよかったなって思う。地元だし、中国というお国柄からプレッシャーも相当だったと思うし。

内村が銀はほんとに嬉しいし、楊威の金も納得した。
でもやっぱりやっぱり、冨田がメダル逃したことで気持ちが重い……カラノブそんなにいいと思わなかったから、冨田を抜くと思ってなかったの……
あのひどい落下をして、肩を痛めて、それでも4位まで上げた冨田はほんとに凄い。カラノブはほぼノーミスだそうだからそういう人がメダル取れたのもいい事だと思う。
だけど冨田にオリンピックの個人総合のメダルをあげたかったんだよう……
つり輪で落下しなかったらとか鉄棒があと0.2高かったらとか、タラレバは無意味だけど。
冨田が凄いのは知ってる。落下があってもやっぱり私の一番好きな演技をしたのは冨田。ほんとに綺麗だもん。
でもメダル取らなきゃ認めてくれない人はたくさんいて、そこにあと一歩及ばなかったのが悔しい。
結果を出さなきゃ認めてもらえないってのが、スポーツが面白くもあり切なくもなる理由の一つだなぁ。

|
|

« 今日の母 | トップページ | 目がしぱしぱ(゜-゜) »

北京五輪」カテゴリの記事

コメント

またスキンが変わってる(。・´艸`・。)ぷぷ

あたしもオリンピック漬けだよぉ。
富田心配やねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
コーチが氷で肩冷やしてたけど、
たぶん気持ち的な痛手のほうが強かっただろうね…
でも相変わらず綺麗な演技だったよね!

あたしは内村くんに魅了されましたよ、
完全ノーマークだったんでね(笑)
笑顔と度胸がいい!

投稿: タミィ | 2008年8月14日 (木) 23時35分

かき氷、今年まだ食べてないんだけど、涼しげだったしピンクだったから(笑)!!
内村いいよね(≧▽≦)
大舞台でも臆さない度胸がいいと思った♪♪♪
内村が銀なおかげで冨田も責められないし^_^;
大失敗した種目以外の5種目を比べても、冨田より内村が上だから、内村銀はほんとに嬉しい!!
でも冨田に銅をあげたかった……

投稿: さや | 2008年8月16日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22979711

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いよう……:

« 今日の母 | トップページ | 目がしぱしぱ(゜-゜) »