« 夏っ!! | トップページ | 体操・総括 »

2008年8月20日 (水)

サマーランド

の後遺症。筋肉痛(笑)。
昨日の帰りには既に痛くなってて、ゾタちゃんに『筋肉痛になるよなことしてないじゃん』って言われたんだけど( ̄▽ ̄;)

腕はモンキーフロートのせいだな。上に張られたロープを頼りに、ゆらゆらする丸太を渡り歩くんだけどね、ロープがね、高いんだよ。真ん中辺りならともかく端に行ったら全然届かないんだよ。落ちたくなかったら腕力だけでロープにぶらさがるみたいになるんだよ(;・∀・)
フェルプスの腕があれば楽勝だろな〜( ・∇・)

サマーランドの難点はね、食事がいまいちなのと、裸足だと足の裏が痛くなること。私、足の裏の皮膚薄いのかなぁ。今日もまだ痛いけど。
食事は、お店をうまく選べば平気かも。マリオンクレープとかあったし(笑)。

でもほんと楽しい♪あれで、もっと近ければな〜。交通費含めるとけっこうな額が。

オリンピックが終わりに近づいてきて淋しい(;つД`)
シンクロ、昨日は同点なんだね(>_<)頑張れ〜。

|
|

« 夏っ!! | トップページ | 体操・総括 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

筋肉痛~
辛いよね(;O;)
私も最近運動不足だからちょっと走るとヤバいです!!

投稿: レッド | 2008年8月20日 (水) 10時58分

サマーランドheart04
いやはや羨ましいup
私も一昨日やったヨガの後遺症か・・・
あちこち筋肉痛wobbly

投稿: こもっち | 2008年8月20日 (水) 11時39分

レッド
そなの!!
今朝も、電車遅れそうで走ったら、信号までの数メートルで疲れちゃって(笑)。
サンダルがぱかぱかなせいだと思いたい……
運動はせにゃいかんですな(>_<)!!

こもっちさん
ヨガ、いいですね~!!
私もやってみたいんです。ケガせずゆっくり体にいいこと出来そうで。
でもゆったりしたイメージだけどやっぱり筋肉たくさん使うんですね……!!

投稿: さや | 2008年8月20日 (水) 18時55分

ロープと丸太間隔が広くて、しばらく動けなかったのは、・・・自分ですcoldsweats02dash

近くの、マリオンクレープ・・・潰れたdown

投稿: ひなた みゆ | 2008年8月20日 (水) 21時11分

そうなんですよね!!
私は動いておっこちてきゃぁきゃぁ言ってたんですけど(笑)!!
落ちた方が楽しいよ!!ってわざと落ちたら意外と登るの大変でした(笑)。
クレープって匂いが罪です……!!食べたくなる……!!

投稿: さや | 2008年8月23日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23102183

この記事へのトラックバック一覧です: サマーランド:

« 夏っ!! | トップページ | 体操・総括 »