« 夏休みって | トップページ | 遙か4 これで終わりにするから(笑) »

2008年8月 1日 (金)

もう8月!!

そしてちょうど1週間後は!!
8月8日午後8時には!!
オリンピック~(≧▽≦)

今日のオールスターもパリーグ勝ったしね♪
山崎だしね♪

レッスン後、今日は講師も一緒の飲み会でした。
ほんとはいっぱいいろいろ書こうと思ってたんだけど、なんだか書くのがもったいなくなってしまった(笑)。
役者な講師は“先輩”、演出家な講師は“選ぶがわ”、っていう感覚があるんだけど、マネージャーな講師はちょうどその中間な感じがした。
役者を守ってくれるがわでもあるし、育てる側でもある、というか。
すごく、すごく楽しくて、貴重な時間だった。
向かいの席に招致(笑)したおかげでいっぱいしゃべれてよかった~♪

いま、めっちゃ売れっ子の先輩が、どれだけ努力してその位置にいるのかとか、ほんとに刺激になりました。

レッスンも、今のも楽しいしこの先もますます楽しみ~♪♪♪

|
|

« 夏休みって | トップページ | 遙か4 これで終わりにするから(笑) »

スポーツ」カテゴリの記事

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22692809

この記事へのトラックバック一覧です: もう8月!!:

« 夏休みって | トップページ | 遙か4 これで終わりにするから(笑) »