« いまさらながら3〜イベントってかその後 | トップページ | ウォークマン »

2008年8月30日 (土)

いまさらながら4〜O型取説

かの有名な血液型別取説。
貸してもらうアテがあったので買う気なかったんだけど、ずっと品薄で見かけなかったのを見かけたらつい買っちゃった(笑)。

最初はすっごく面白くて、吹き出したり『わかるわかる!!』って呟いたりしてたんだけど、3分の1くらいで文体や構成に慣れてしまった(;・∀・)
面白いことは面白いけど、ふつーの読み物感覚になって、借りて一度読めばいっかなーな感じに。

作者さんはB型なんだよね?そしたら、自分がB型で、B型読んだ場合が一番面白そうな気がする。
B型の人が書くO型本だとリアル感がないというか、当たり障りが無くなっちゃう気が(・・A;)
文章面白いから一読はしてみてほしい、って感じでした(*≧m≦*)

|
|

« いまさらながら3〜イベントってかその後 | トップページ | ウォークマン »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

分かる。俺も1/3で飽きたw
それからいまだ読んでなし。
どこいったっけな‥(遠い目)

投稿: つくも | 2008年8月30日 (土) 14時12分

や、とりあえず最後まで読みはしましたよ(笑)!?
……病院の待ち時間で。
ケータイいじれないし。
えっとー私もどこ行ったっけなー、ぼく球(゜-゜)
すぐそこに、未開封の4巻ならあるんですけど。それでいいですか(笑)?

投稿: さや | 2008年9月 1日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23349396

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらながら4〜O型取説:

« いまさらながら3〜イベントってかその後 | トップページ | ウォークマン »