« いまさらながら1〜シンデレラ | トップページ | いまさらながら2〜調布花火大会 »

2008年8月26日 (火)

ジャンプ感想遅れてるのは

別に内容にショック受けてるからじゃないのよ(笑)。
デアゼとあるでんて絡みで、パソコンでやらなきゃいけないことがあって。
それがうまくいかなったので書く時間が無かったのでした(@_@;)

あ、ちなみに下の『いまさらながら1』は、オリンピックにかまけて書き終わってなかったオリンピック期間の記事(笑)。
『いまさらながら4』まであります。

そんなわけで、ウォークマン買いました!!
あ、それは、別に何もトラブることなくちゃんと使えましたから(笑)!!
ただね、デアゼ絡みで昨日入れたソフトの影響でネットが繋がらなくなっちゃって。だからウォークマンもネットに繋ぐ作業は出来なくなって焦ったけど。

あの。
終わっただろって言われそうですが。
終わるって言っただろって言われそうですが。

新体操の個人総合決勝を見たんだけどね!
やっぱベッソノワ好きだ~。
金メダルのカナエワも好きだった!!顔も可愛かったし、演技もとても綺麗だったし、ミスもしなかったし。
でもやっぱり私はベッソノワの方が好きで、その理由は長い手足のダイナミックででも優雅な演技ももちろんなんだけど、やっぱ顔が(笑)。すっごい綺麗。すっごく可愛い。
アンナ・ベッソノワ。
ぜひ一度見てください。
ほんっと、すっごい可愛い。
初めて見たのは4年前のエキシビションで、すっごく儚げで線の細いお姫様だと思ったのですよ。そこで一目惚れして、演技見たら一転してめっちゃ気の強い迫力美人だったのですよ。
ギャップに弱くって(笑)。
メダルは前回も今回も銅。
前回は負けん気を隠さず悔しそうな銅だったけど、今回はすごく嬉しそうな銅だった。

しかし新体操は1位から順に、ロシア、ベラルーシ、ウクライナ、ロシア。
強いなぁロシア勢。

|
|

« いまさらながら1〜シンデレラ | トップページ | いまさらながら2〜調布花火大会 »

北京五輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23270641

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ感想遅れてるのは:

« いまさらながら1〜シンデレラ | トップページ | いまさらながら2〜調布花火大会 »