« ぎりぎりー!! | トップページ | あちゅい…… »

2008年8月 6日 (水)

オリンピック始まってた~♪

もうサッカー始まった!!

結果はとりあえず置いといて(笑)。

NHKのオリンピック番組も始まって、ミスチルのテーマが流れて、あぁぁぁオリンピックだ~!!!

前に8月8日8時開会式って書いたかもだけど、それは現地時間でした(;¬_¬)
日本だと9時。
緊張する……
あ、いや、開会式は緊張しないけど。

さっきね、体操の様子が映ったの。
今日が最初で最後の、本番会場での練習だったんだって。
冨田と鹿島と内村が映ってた。
体操は、中国が絶対力入れてきてるんだよなぁ……ロシアって今どうなんだろ……
男子団体決勝は12日の午前10時からです。
あ、でもそれも現地時間かな?こっちだと11時かな?

無事に、何事もなく、オリンピックが開催されますように。

スポーツ話題ついでにスポーツ話題。
あ、横浜勝ってわ~いは置いといて(笑)。

最近ときどきテレビでバイクレースを見かけるんだけどね。
なんでロッシがいないの……?
と思ってロッシ調べてたのが始まり。
気づいたらMotoGPとかノリックとか加藤大治郎とかいろいろ調べて、ぼろぼろ泣いてた。何回か書いてるけど、未だにショックです、加藤大治郎。まだ5年前のことなんだね。もうずっと前のことな気がする。
宇川はもう引退しちゃってたけど、中野はまだ頑張ってるみたいで嬉しい。
中野やロッシが走ってるとこ、見たいなぁ。

|
|

« ぎりぎりー!! | トップページ | あちゅい…… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

年をとったせいかしら・・・
「オリンピック」関連の記事を見ただけでうるうるしてる涙腺の弱い私ですweep
昨日のなでしこちゃんたちも、応援席の親御さんの表情見ただけで・・・sweat01
この前も新聞でサッカーの選手が「母の為にオリンピックに行く」との記事を読んだらもうダメcrying
開幕されたら、毎日泣いてるかもしれないsweat02

投稿: こもっち | 2008年8月 7日 (木) 09時06分

私もですよー!!
オリンピックが今日始まるって文字を見ただけで泣きそうですもん(笑)!!
すごいプレッシャーと戦って、それでも結果を出したりそれに負けたり、そんな悲喜こもごも見てると泣けますよね(>_<。)
私、他人ごとなのに緊張してきてますもん(笑)!!
弓道は無いけどアーチェリーはあるし、新体操も楽しみですね~♪

投稿: さや | 2008年8月 8日 (金) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22830867

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック始まってた~♪:

« ぎりぎりー!! | トップページ | あちゅい…… »