« ヘルシアとヘルニア | トップページ | サマーランド »

2008年8月19日 (火)

夏っ!!

夏っ!してきた(笑)。
プールプール〜♪
何を隠そう、家族以外とプール行ったのたぶん小学生以来(笑)。
水着買うとこからですわー。

サマーランド行ってきました("⌒∇⌒")
八王子から更にバスで30分。
今は帰りのバスだけど渋滞で1時間かかるかもと。
腰痛悪化して左足がときどき力抜けそうなんですけど(笑)。

いやぁ楽しかった〜。
いやぁ疲れた〜。
水って疲れるよね。
お風呂みたいなのもあって、すごくきもちよかったけど、あれ入ったら遊ぶ気無くなるわ( ・∇・)まったりしたくなる。
流れるプールもウォータースライダーも波のプールも子供用エリアも、はしゃぎまくった(o≧▽゜)o

そして眠い……
もうすぐ野球始まるのにここワンセグ入らない……
今日の先発は誰ですか?
順番から行くとダルビーだけど確か準決勝に投げるって言ってたよね。そしたら涌井か杉内かなぁ。
今日が涌井で明日が杉内かなぁ。

眠い……
空が綺麗だー。
天使の梯子が見えそう。
中学生の頃に見た天使の梯子(でいいんだっけ・笑)が忘れられません。
空から地上に向かって梯子みたいな光が射すの。
うちに帰ったら空の名前を開こう。

|
|

« ヘルシアとヘルニア | トップページ | サマーランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プールいいですねぇ!

なりえもんも行きたくなりました!

が…
休みなし、
水着なし、
行く人なし(笑)

投稿: 夢役者なりえもん | 2008年8月20日 (水) 06時09分

私も、ブログに『行く用事作れば買うんだろうな』って書いたら、それを見た友達が誘ってくれて、それでやっと重い腰をあげました(笑)!!
夏~♪って感じで楽しいですよ~!!
関西圏だとどゆとこがメジャーなんでしょう??
大阪の遊園地とかですか??
京都は、古い街並みの印象が強くてプールのイメージがあまりcoldsweats02

投稿: さや | 2008年8月20日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23089251

この記事へのトラックバック一覧です: 夏っ!!:

« ヘルシアとヘルニア | トップページ | サマーランド »