« ジャンプ(36号)感想 | トップページ | あたらしい〜あさがきた〜♪ »

2008年8月 5日 (火)

消光

月日をおくること。
日を暮らすこと。

手紙に使う決まり文句なんだって、無事消光いたしております、って。
へ〜へ〜。
私はなんか暗いイメージがあったよ、消光(;・∀・)
母はね、『髪がちゃんとあるって意味かと思った』だって( ̄▽ ̄;)
『光ってない』という解釈。

今日の雷雨はすごかったねー。私が外を歩くときはちゃんと静かになってたけど(笑)。傘さすか悩むくらいの雨だけだった♪

|
|

« ジャンプ(36号)感想 | トップページ | あたらしい〜あさがきた〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやかさん!こんばんはってす!

さやかさんのお母様…消光→光ってない→髪がある!

この発想はズルイよ!普通に笑っちゃいました!(笑)

今日の雷雨はほんと凄かったっすね!

因みに今日一度も傘を指さなかったみきてぃ!でした!

投稿: みきてぃ! | 2008年8月 6日 (水) 01時44分

みきてぃさんは晴れ男ですか!?
私はどちらかというと晴れ女です(笑)。
今もまた雷ちょっと鳴ってますね~thunder

うちのおかーさんは、ボケです!!
私が教えてあげた話を、次の日に『ねぇ、さやか、知ってる!?』と自慢げに話してくるような母です(笑)。

投稿: さや | 2008年8月 6日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/22807801

この記事へのトラックバック一覧です: 消光:

« ジャンプ(36号)感想 | トップページ | あたらしい〜あさがきた〜♪ »