« 体操・総括 | トップページ | すごいヾ( ≧∇≦)〃 »

2008年8月21日 (木)

しゃみしぃ……

オリンピックが終わりに近づいてゆく……あと野球とソフトと女子サッカーと卓球と400メートルリレーと飛び込みとシンクロ団体と新体操個人と新体操団体と男子マラソンしか楽しみにしてるものが…意外とあるな(笑)。

でもねー、陸上競技は日本には期待できないからねー。日本人関係なくても、ボルト出る時はわくわくしたけと("⌒∇⌒")
柔道、競泳、体操のある前半はテレビ付ければ何かしらやってくれてたけど、今は無いんだもん。甲子園も終わっちゃったし。
先週まではさ、1チャンネルではオリンピック、3チャンネルでは甲子園という、素敵コンボだったのに(;つД`)

日本人出ないとあまり放映しないからねー。放送予定見てても、前半はぎっしりなのに今はすかすかー。しょぼん。

ところでソフトはなんでこんなに過密スケジュールなの?
今日も上野だったりしないよね?
上野じゃないと勝てない気もするけど……

野球は金メダルでしょ、なでしこは銅メダルでしょ、ソフトは金か銀で、シンクロは銅?銀は無理?
出来れば飛び込みと、あとそうだ女子カヌーも頑張って欲しいなー。

|
|

« 体操・総括 | トップページ | すごいヾ( ≧∇≦)〃 »

北京五輪」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ終わっちゃうね(ToT)/~~~
昨日のシンクロ…
レッドは銅が決まった後の第一声のコメントが「ホッとしました」だったのが印象的だったよ。
「嬉しい」でも「幸せ」でもなく、「ホッとしました」。
連続メダルってのを背負ってたんだなーって感じたよ(#^.^#)
メダル取ってやっと緊張から解放たれたって顔してた。
日本代表って肩書きがつくと華やかしい感じがしてたけど、選手は大変なんだなって感じたよ☆
後残り少しだけどオリンピック~
レッドは号外集めに頑張りまっす(^_^)v

投稿: レッド | 2008年8月21日 (木) 15時30分

新聞社に行けば号外もらえるって、レッドの日記で知ったよ(笑)!!

メダルがすべてだとは思わないけど、やっぱり結果がちゃんと現れると嬉しいよね。ただの観客なこっちまで本当にうれしくなる。
シンクロはチームはダメだったけど、デュエットは事前の予想を覆してメダル。
今まで毎回取ってるって言われたって、今の選手たちには直接関係のないことなのに、すごいプレッシャーだったんだろね(>_<)
そんな中、ほんとすごい。

投稿: さや | 2008年8月23日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/23131596

この記事へのトラックバック一覧です: しゃみしぃ……:

« 体操・総括 | トップページ | すごいヾ( ≧∇≦)〃 »